忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > たまには、

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、

一発書きですので、そーゆー目でみてねw



PICT0090.jpg











ポケモンはえらいよ、言うこと聞くんだもん。(笑

でも、あきらかにこれは神風特攻隊(バンザイアタック)

やられるほうも怖いけど、やるほうも実は勇気いるんですよ?


実際、WCS1stでは、全部で2回しか大爆発してません。(ハズw


まっする3世さんには、やったりやられたりしたけどw




あと、絵が上手くなりたい・・・



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この絵の元ネタでもある(ということは、マジ書きではない?w)

第二ブータン帝国様のHPにあの抱き枕が!


・・・コーポ様  扇風機であれを魅せている!


すごく・・・天才的です。(マジで惚れそうだw



そして、こなたw


あれ欲しいなぁ・・・。メロブで通販してくれないかなぁ・・・

でたら、速攻で買いに行くんだけどなぁ(笑
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/03/15 20:30)

いやいや、十分お上手ですよ。

昨日の日記に対するレスになりますが、
今年の映画よかったら一緒に見ませんか?

去年は一人で寂しかったので・・・

すいません、遅れました。

昨日は、爆睡してました><

申し訳ないです。

もちろん、一緒に行きましょう!!
自分も去年は一人で行って。

子供
『ママー、なんかおおきいひとがひとりでいるよー』

おかあさん
『しっ!いいの!こらっ、近寄るんじゃありません!』

ってな具合でしたからw

それに、お誘いものすごくうれしいです。

では、詳細はまた夏ということで。

では、最後になりましたが
いつもありがとうございます。

そして、おばかな男ですが、
これからもよろしくおねがいします。

  • たかずん
  • 2009/03/17(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード