忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > おもしろかった~

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろかった~

今回は、今週のアニメのネタばれを含みますので

閲覧注意してください。よろしくお願いします。




今日のポケモンアニメよかった~

なんとういか、よかったー(笑


まず、コジロウの声。(声を作っていたのでしょうか?)

完全に別人の声(笑

『あれ?三木・・・さん?』

テロップで、三木さんの名前を確認。

SUGEEEEEEE!!!!!


アニメ自体は、ポケモンたちの空中戦でいい感じ。

途中進化した、サトシのムクホーク

398.png







ちゃんと威嚇もしてました。

しかもあんな風にしてインファイトを繰り出してたんですね?

納得しました(笑


対人バトルでは、なんであいつインファイト覚えるんだよ、

強すぎだろ常考。とか思ってましたが、あれなら仕方がないw



一方、シンジのドンガラスもいいですよね~ 強いし。

430.png







おこられたときしゅんとしてたのがかわいかった~

かわいい子なのにね~ ダメじゃんシンジ~><



ドンガラスは、たかずんお気に入りポケでして

対人バトルではよく出てきます。

実は、秘蔵っ子が一人いまして。(笑

その子は、ホントお気に入り^^


再来週は一時間スペシャル!?

ちょー、楽しみ~^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


PICT0089.jpg








疾走感があっていいカンジw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード