忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 劇場版ポケットモンスター前売り券

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ポケットモンスター前売り券

は、ピカチュウカラー(色違い)のピチュ-!!!

172.png








・・・。

いや、うれしいけどさ・・・。もらうけどさ(笑

最近、色好きだな。ポケモン。

でも、どーすんの?

ピチュ-のまま?観賞用?バトル用?

ピカチュウにする?ライチュウにする?

まぁ、お楽しみということでw



それと、オーキドの手紙でのシェイミ捕獲GET!だぜ~配信が

きまりましたね~ これも、楽しみ~^^


でも、いまだにダークライ厳選してないZE☆(イベント自体、全然w)

というか、パルキア・ディアルガ・クレセリア・

レベル100での3レジ&レベル1ギガス

おねむりピカチュウぜーんぶ手付かず状態w

・・・だってめんどいんだもん(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WCS 2ND対策(カビゴン)について考えてました。

たかずんのパーティだと運ゲ以外突破不可(笑

まぁ、いいかー(笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どーでもいい追伸

リリア様の所のDS対戦会、人が多くてえらいことになってるな~

すげー

たかずんはWⅰ-fⅰUSBなくしたから参加できないけど、

参加したかったな~^^;
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード