忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > たかずんのお気に入り動画

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかずんのお気に入り動画

今回は、東方だよ~?ごめんなさい~><


好きな東方アレンジなんですが、

この方のアレンジが大好きです。


とりわけ、たかずんがすきなのがこれ。





素晴らしい。気がつくと、ずーっと聞いている・・・。

この方の亡き王女の為のセプテットも凄い。

新曲もものすごい好きです。


そして、たかずんはニコニコ動画ブログに貼ることを覚えた!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

追記(本題・笑)

月・火と二連休があったのでユキノオー厳選します。


460.png








こなわざびの第一任務は、霰を降らせることで

第二任務は、水・鋼狩りでしたが・・・

2ND用に第二任務変更予定のユキノオー

育成計画があります。

逆にいうとスタンダード型かもしれません。
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/03/22 16:07)

初めて聴きましたが素晴らしくてみすちー肌が立ちました。


自分はネイティブが好きです。



ユキノオー厳選がんばってください~

Re:無題

この方凄いですよね~
たかずん大ファンです。

頑張ります^^;

  • たかずん
  • 2009/03/22(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード