忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > すいません!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!

昨日は、爆睡してました。

ネタもなかったし、丁度いいか~><



気分転換にTOPを変えてみました。(笑


もう、ポケモン(ナエトル)と東方(ゆっくり)で

攻めるぞ!と。(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で、トレーナーカードがなくなってしまったので、

トレーナーカードを新しく作りました。

とりあえず、貼っときますね。

a13fb9ce4aae00dfe6838f48e345306f.png








あー、これ。

たかずんの相棒&たかずんの部屋の人形達ですね~


あと、本当にコードはたかずんのメインコードです。

もし、対戦なさりたい方はお気軽にどぞー^^


あと更新、楽しみになさっていた方(いないと思うけど・笑)

すいませんでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


話はかわりますが、たかずんが好きなブログがありまして・・・

その名も、

『廃屋廃人物語』 旧・自給650円の責任者

です。熊本のスロ店の主任様のブログです。


この方、毎日おもしろいブログを毎日かかざずつけております。

この方のようなブログを作りたい!目標はここだ!と思っております。

が、現実はそうもいかないもんで・・・(笑


皆様のブログもほぼ毎日見ていますけどね。

やっぱり、楽しいですよね~ 

ブログって~^^


そんなこんなことを考えてた二日でした~♪
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/03/17 23:58)

僕は去年、二つの家族にサンドイッチされました。


面白い記事を書くのは難しいですよね。
まあ、そこが魅力的なのですが。

Re:無題

たかずんは、ATフィールド展開してましたねw
平日の昼だったので混んでいなかったのも
ありますが・・・(笑

そうなんですよね~ 難しいんですよね~(笑

  • たかずん
  • 2009/03/18(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード