忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 3月29日

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日

いってきました~ WCS 2ND 

結果から言うと・・・

すいません『まけちゃいましたー><』

応援してくださった方、申し訳ございません。そして、

ありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

じゃあ、レポでーす。

場所は、東京ビックサイト!


PICT0102.jpg










PICT0103.jpg









たかずんは、オタですが、コミケは行ったことがなくて初めていきましたー


中に入って受付をすると。お姉さんが、

『じゃあ、これきてくださーい』


PICT0108.jpg









『え?(笑』 (恥ずかしいだろ、コレw)

まぁ、いいや~w



中の様子です~。

PICT0105.jpg









PICT0106.jpg








よく、イベントとかでバルーン見かけるけどこれは、

同一物なのだろうか・・・(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バトル参加式まえになんと!千葉代表のロマンサーさんと挨拶が出来ました。

しかも挨拶して頂きました。いやいや、光栄です。


この方、同い年でいたが・・・クールそうに見えて熱い男でした。

かっこいいZE☆

そして、代表おめでとうございます。


あと、一方。テンションがたかかった方・・・すいません、どこ代表の

方でしたっけ?わすれちゃったw でもお話して凄い楽しかったです。^^

この方も熱くて面白くて強い方でしたね~

そして、代表おめでとうございます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回は、またアラレパで参戦してきました。

一応。紹介。これマネしちゃいけませんw痛い目見ますw

376.png






おんばしら・メタグロス。変更なし。

373.png







ナイトバグ・ボーマンダ。

じしん→かわらわり(やっぱり味方攻撃するのはやばいってw)

ヤチェのみ→ハバンのみ(ラティ対策、しかし一匹もラティにあたらないw)



460.png







こなわさび・ユキノオー。

じしん→草笛(じしんも微妙だけど、コレも微妙すぐるw)

きあいのたすき→オッカのみ(ホームランからいただいたものw)


471.png







Nにっぽり・グレイシア。

いわゆるぎょくとがめざぱ炎ならこちらは地面

そして、粉(ぎょくと)→きあいのたすき(Nにっぽり)


【そして、元ネタはもちろんコーポ様w】



でした、ですがこれがまぁw散々(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バトル自体は、まず3人の総当たり戦でした。

たかずんの組は、長野・東京B・栃木代表でした。


まず、たかずんは長野代表の方とあたりました。

いきなり、クレセリアがおられました・・・。対処しようとして

おろおろしていたら、まぁw 散々。

あーやってクレセリア使うんですね。勉強になりました~


そして、代表おめでとうございます。


次の東京B代表の方との対戦ですが、これはたかずんがなんとか勝ちました。

初手、メタグロス爆破が決まりました。それから上手くいくかなー

とおもったら、えらい苦戦しました。

うん、初めて封印パ(?)とあたりました?

【封印パってなんじゃい?と思ってたら・・・これか!ってバトル中に

感心しだすたかずん。(笑】


で、たかずんのグループは全員が1勝1敗だったんですが、

ポイント制で負けてしまいました~。残念。


代表のみなさん、おめでとうございまーす^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


敗者復活戦もありました!

一回戦は不戦勝だったんですが・・・

二回戦目は、群馬代表の方とあたりました・・・


(一瞬、脳裏によぎる戦慄)

『・・・あれ?・・・やべぇ、確か・・・群馬代表、霰パじゃね?』


ここでたかずん、

フルボッコにされます。(笑

まー、読まれるわw 強いわw ^^;

自分も霰パでしたが、霰パの本当の強さを垣間見た気がしましたw

勉強になりますね~


こんな感じでした~。


ですが、負けてしまいましたが、凄い楽しかったです。

各県代表者は、やっぱり強いです。そんな方々とお手合わせして

色々話せて本当によかったです。



対戦してくださった方、色々話をしてくれた方

スタッフの皆様、うめきち師匠、まっする3世さん

はるかさん、そして見てくださっている他の皆様方

本当にありがとうございました~


これでたかずんのWCSは、やっと終わりました。(笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PICT0112.jpg
 ナエトル
 『ロシア~ ロシア~ 

  ロシアナエトルー^^』




たかずん
『・・・あの・・・ナエトル?それ参加賞のリストバンドだよ?』


ナエトル
『どおりで天辺が寒いわけだw』



あと、帰りの新幹線暇だと思ったので

買い忘れてたガンダムさん4巻購入、おもしれぇw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と、いうわけで明日からナマズン国際結婚孵化計画。

等などが始まりま~す!

そして。また、シングル生活が始まりそうで~す^^
PR
コメント
1.お疲れ様でした! はるかさん (2009/03/30 00:05)

残念でしたね~、でも色々と勉強になったのでは?
えっ、シングルに戻られちゃうんですか(><)
公式大会はダブルですから、次回開催に向けてダブルも是非w
今月中にでも、またネット対戦しましょう!メールしますね~

「栃木代表」のゼッケンはもらえなかったんですか?w
ていうか東京Bて…うちらがもし優勝していたらたかずんさんと
戦っていたのか!(イヤないからww)

ありがとうございます。

まずは、ありがとうございました。
メール返信しようとしたんですが、
新幹線の時間がギリギリだったので、
ブログでの返事とさせていただきました。

本当に、勉強になりました。

とりあえず、シングルに戻ります(笑

あの大会で上手い人はやはりバトル馴れしてる
気がしました。ダブルはもっと勉強しないといけないな
と感じましたが、もともとシングルでやっていたので
とりあえず、戻ります(笑

はい。でも、対戦はよろしくお願いいたします。
待ってます、よろしければ
シングルならうめきちも呼んで
対戦会にしましょうか?
はるかさんチームVSうめきち・たかずんチームとかw

ゼッケンはもらえませんでしたw

そうですよ!勝っていたら対戦していたんですよw

手の内をある程度しられてるたかずんは、
大ピンチですw

  • たかずん
  • 2009/03/30(Mon.)
2.お疲れ様でした まっする3世さん (2009/03/30 12:48)

勝っても負けてもお祭り騒ぎがポケモンバトルですから、楽しめたのなら十分だと思います。


国際孵化は気力との勝負です。
勉強の方が楽かも・・・

ありがとうございます。

そう、いっていただけると幸いです。

まっする3世さんがでていたら
どうしていただろう?
とかも考えていました。


孵化も勉強も頑張って下さい。
応援しています^^

  • たかずん
  • 2009/03/30(Mon.)
3.はじめまして ひなみんくさん (2009/04/11 18:12)

WCS 2ndステージお疲れ様でした。
カテゴリーAの方に出ていた息子の父親です。
ネットでいろいろ見ているうちにたかずんさんのプログにたどり着きました。

カテゴリーBの方は皆さんすごくやりこまれていますね。小学生の息子では全然思いもつかないような戦い方で感心させられます。

うちの子は当日1勝1敗で3人並び、残ポケモン&倒したポケモンの数も同数だったので、ジャンケンで全国大会進出させてもらいました。栃木の決勝でも逆転勝ちしましたが、どうも息子はかなりの強運の持ち主みたいです。まあ、次は運だけではとても無理っぽいですが・・・

ありがとうございます!!!

まずは、息子様の全国大会出場
本当におめでとうございます^^

1stは、たかずんも見ていましたが
本当に最後は劇的!そしてあの大会一番の
盛り上がりでしたね~!
見てて本当に楽しかったです^^

2NDは、隣でじゃんけん見ていましたよ~
じゃんけんで勝って
『わっ!凄い!勝っちゃったよ~!
本当におめでとう~と思ってました』

運?そんなことないです^^
強いですよ~^^
是非!全国大会優勝してきてください!
応援しています。

あ、あと。2NDの時、ちょっと息子様と
お話しました^^;
親御様に怒られるかな?と思って
あまり話ませんでしたが。(笑

こんな変なブログに
お越し頂き、丁寧なコメントまで頂き
本当にありがとうございます。

よろしければ、これからもよろしく
おねがいたします^^

最後に、息子様に『頑張ってね!』とお伝え
していただければうれしいです。

では~。

  • たかずん
  • 2009/04/11(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード