忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > まぁ、たいしたことないんだけど・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、たいしたことないんだけど・・・

今日の対戦会で頑張ったポケモン紹介します。

ちなみに東京B1代表のマルティムさんのマルパクリです。


ギャラドス


この子です。

ようき ギャラドス 

NN えりーん ソクノの実


龍舞い/滝登り/ストーンエッジ/まもる


ステ(レベル50時)
HP191 攻撃161 防御99 特攻61 特防124 素早さ125

個体値
HP28  攻撃31  防御31 特攻6  特防14  素早さ31

努力値
HP180 攻撃130 防御0  特攻0  特防100 素早さ100


これだと

サンダーの十万ボルト耐えます。

ボーマンダの流星群も耐えます。

あとなんかたくさん耐えるらしいですが忘れました。


個体値がひどいのでこういう振り(あんまり攻撃に振れてない)

ですが、なかなかいい仕事してくれると思います。


上手い方のポケモンは、やっぱり考えて作られてますね~
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/16 23:52)

NNも丸パクリなのか非常に気になります。



嘘ですw

自分のギャラドスは適当に振っていたので恥ずかしいです。

参考にします。

ありがとうございます

NNは・・・コーポ様・・・(笑
えりーんがミソです。
【えーりんじゃないよ。笑】


ええと、まっする3世さんのギャラとは
また役割が違いかもしれませんね^^;
気にすることはないかも?
たかずんもそうゆう子いっぱいいます。

たかずんもこーゆー振り方は初めてです(笑


そして、参考にどうぞ。丸パクリですが(笑

  • たかずん
  • 2009/05/17(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード