忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > ベリーさまでしたかw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリーさまでしたかw

ドットシェアーがチキンちゃんの遊び道具に

なっているたかずんのブログです。


~今回編~


たかずん
『なにあれ?ハゲチャビンのおやじ?波平?たかずん?』


チキンちゃん
『ベリー様(オカメインコ)です。字までついてるのにひどい!』



たかずん
『すいません。(・ω・`lll)』



(以外に難しいという意見交換しました。ほんとドット難しいですよね。)


ありがとうございます。記録しました。

どなたでもOKです。よろしければ、お次、どうぞ。(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


5月16日対戦会します。


お暇でしたら、対戦会お気軽にどうぞ^^


というか、お世話になっているひなみんくさんとらいこんさんに

来て頂けたので満足なんですがねw


・・・一応。WCS栃木B代表・栃木A代表お父様・

2ND(京都)ラストチャレンジ戦を勝ち抜いたA代表のお父様なので

そんなに質は悪くないと思うけどw ・・・というか、ずげぇw

あぁ、たかずんはマグレなので期待しない方がいいですよw



【こんドゥさん、暇ですか?よかったらどうよ?

あ、あと来週の金曜日(だっけ?)はよろしくおねがいします^^

犯人は、俺。ごめんね、人がいなかったの^^;

おつかれさまー^^】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・・・さて、孵化させるか。
PR
コメント
1.無題 こんドゥさん (2009/05/15 15:38)

対戦会、参加したいです!お願いします。
少し遅刻するかもしれませんが…

シングルはあまりやってないので
悲惨な結果と種族値になりますがお願いします。

Re:無題

お疲れ様~

よろしくね^^
たかずんダブルはガチ仕様
シングルは趣味連れて行く気です。
たのしくやろうZE☆
(しかし、シングルの種族値…
が気になる^^;ガチパ?)

では~

  • たかずん
  • 2009/05/15(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード