忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 海に、行ってきました。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に、行ってきました。

家族で。


この年で、まさか海に家族で行くとは思いませんでした。

(というか、何年振りでしょうか?)


親父殿がもともと釣りに行こうとしていたところに、たかずんの

休みが重なったので、じゃあ行こうか?ということで。


はるかさんのお父様のようにクルージングの船があるとかゆう

(凄いですよね~、うらやましいですよね~?)そういう家では、

全然ないので、大洗の海辺で磯釣りです。


レポ(?) ^^;


朝、さむかった~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


~中略~ (主に釣り中)


お昼、那珂湊のヤマサ水産の二階でネギトロ丼を食べました。

凄いボリュームでうまかった~^^


~中略~ (主に釣り中)


手首が日焼けで凄いですw

                                     終わり(笑


釣果


たかずん釣りました~


PICT0164.jpg









ハゼです。最終的にたかずんは4匹釣りました。


親父殿は、ハゼ一匹 なまこ4匹(?)


どうやって、なまこ釣ったんだか教えて欲しいです。

(ちなみに親父殿も不明だそうです。笑 

なまこは、明日食べるそうです。たかずんは、イヤです。)


もちろん釣ったお魚は、帰ってからおいしく頂きました^^

おいしかった~



魚にはお酒だぜ☆ということで帰りにこれ↓も買って

一緒に飲みました これも、おいしかった~


PICT0165.jpg










今日ちょっと(自覚ないですが)文章おかしかったら

酔っているせいです。(笑 すいません。


あー楽しかった~^^

たまには、いいよね~^^
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード