忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ネタねぇ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタねぇ!

ないわけじゃないですがw 


カビゴン


カビゴンがうまれません。

攻撃と防御がVなのは、何体もいるんですが

それ以外が・・・ 通常孵化の限界かなぁ・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日ランバトシングル&ダブルしてました。


ダブルですが、ギャラが手持ちにいたのに

相手にバクフーンがいたのでおたおたしてましたw


実戦て大事ですよね^^;

(改良霰パとスタンパを来週までに動かしたいかな~)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東方関連。興味のない方は、読み飛ばしてくださいね~^^





コレ聞いてました。全体的に凄くいい感じ^^


いつもの通り、東方厨です。全体的にJAZZ調かな?


みょん(妖夢)のテーマがよかったな~

【広有射怪鳥事 ~ Till When? ですね?

最初は、同じフレーズが連続して気味が悪い曲だな~

(それが、怪鳥イツマデを連想させるのですね?すげぇよなぁ。)

とか思っていましたが、今は

かっこええ!!!と思っています。 不思議! 】



まっする3世さんへ


41分ぐらいから橙のテーマ

ティアオイエツォン(withered leaf)

です。いい感じ^^


(このときの壁紙、これ元ネタ。アンザガだw)
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/10 21:41)

携帯では見れなかったので、次の休みに見ます。
激しく余談なのですが、witheredの発音が辞書に載っていませんでした。


食事のお誘いありがとうございます。
恐らく親からは
「友達とポケモン観て飯食って来る」
とでも言っておけば問題ないですw


後、映画を観る場所なんですが、
個人的にはインターパークの映画館を希望しているのですが、
大丈夫でしょうか?

ありがとうございます。

発音ですか!英英辞書あげちゃったしなぁ

激しく余談ですが
枯葉・朽葉なら『AUTUMN LEAVES』
ってつけようとしたけども、シャンソン・JAZZで
あまりにも有名だから、この名前をつけたのかな?
って、思っています。

映画、よろしくお願いします。

上三川インターパークですね?
ベルモールとどちらがいいかな?と
思ってましたが、そちらですね?
OKです!よろしくお願いします^^

  • たかずん
  • 2009/05/10(Sun.)
2.無題 こんドゥさん (2009/05/10 23:32)

昨日もランダムでバトルしてましたが
たかずんさんには会いませんね^^;
てかダークライ多い…

バトレボ 1032 4581 6406
Pt 3910 0156 1101
是非バトルしたいです
というか相手のコードも分かってないとできませんよね?

ありがとうございます。

基本、シングルなのであたらないかもしれません
時間は、8:30~10:00ぐらいかな?

ダークライwダブルでのダークライはうざすぎる^^;

バトレボコード
1376-0340-8409 @たかずん

土曜日7~10時これるならその時で^^
だめなら都合のいい時間で~^^

詳しくは、そのうちで。

  • たかずん
  • 2009/05/11(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード