忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 金銀&諸連絡

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銀&諸連絡

言い忘れてたんですが、たかずんは

金銀プレイしたことがありません。(笑


ので、まったく新しい新作として楽しめそうです^^


なんだかわかりませんが、ミカンというジムリ(?)のミルタンクが

強いんですって?厚い脂肪で転がってくるとか云々・・・

ヒノアラシ選択するとえらい目をみるとかw


まぁ、いいやw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よろしければ、バトレボ対戦会を行いたいと思います。


日時は 5月16日(土) 7時~10時くらいまで


ポケモン育成&実戦レポートでおせわになっているリリア様方式で

勝手に戦って勝手に自由退出可のバトル方式です。

(たかずんは、録画装置などありませんので期待しないで下さいねw)


主催は、たかずん&うめきち


人が集まらなくても適当に二人で戦っていますのでお気軽にどうぞ~


詳しくは、のちほど。
PR
コメント
1.無題 ひなみんくさん (2009/05/09 21:52)

ブログ見るの遅くなってしまいました。今日対戦会やってたのですね。次回参加させてください。
PBRフレンドコード 4941-1868-0854です。

すいません

まぎらわしい書き方をしてしまい
もうしわけございません。

対戦会予定は16日で
来週なんです><


もし、都合がついて
よろしければ対戦是非お願いいたします。

追伸
リリアさんの所は、DS対戦会
今日やってますけどね^^;

  • たかずん
  • 2009/05/09(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード