忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 昨日は・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・

酒を呑んでカビゴン孵化作業をしながら寝ていました。

もうそろそろ、厳選あきらめて(妥協して)他の子育てようかな?

と、思っています。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



お気づきの方も多いと思いますが・・・


ドットシェアー かわっています。(笑


たかずんも昨日起きて見たら変わっているのでビックリしました(笑


でも冷静に考えたら・・・

・・・こんなことするのは・・・チキンちゃんかな?

と思い電話してみました。



たかずん
『あれやったのチキンちゃん?』
(ちなみに本名知ってて以前は本名で呼んでましたが
 最近は、チキンちゃんって呼んでますw)



チキンちゃん
『そうだよ~、ナエトル全部消すの大変だった(笑』



Σ(・ω・`  )


・・・そうですか!力作でしたか!(笑




ありがとうございます。(保存しました。



【ドットシェアー5つまで保存できますので、ドット打ちたい方

今なら楽に消せそうですので(笑 お待ちしております。

気に入れば、是非保存させていただきます。】


では。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード