忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ポケモンバトルしようぜ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンバトルしようぜ!

たかずん
『ポケモンバトルしようぜ!』



チキンちゃん
『今から、メタルギアオンラインやるんですけど・・・』


・・・Σ(´Д`lll)



~中略~



8時対戦開始 (笑


一戦目 勝利


ごめんなさい。


たかずんが使った技。

威張る・身代わり・シザークロス・催眠術・角ドリル(一発)


“それ・・・なんて運ゲ (笑”


二戦目 負け

たかずんは、お気に入りの趣味パ


“コータスが・・・(´TωT`) ”


三戦目 負け

たかずん、全員プレシャスw(ネタ)

うめきち師匠雨ガチ?


“所長のオクタンのハチマキが!”


四戦目 ダブルで勝利

新しく育成したパーティ 改善の余地ありまくりでした。

うめきち師匠は、完全にダブルじゃなかったので、

しょうがない。


“たかずん、ボーマンダの流星群

 3連続ではずれましたw”


対戦、ありがとうございました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ボーマンダ


忘れないように、たかずんは個体値Vにマーキングしています。

たかずんのパスをお持ちの方はわかるかな~?



うめきち師匠もたまにやっているようです。

今日のバトル後、うめきち師匠のフレンドパスを拝見しました。

ボーマンダに全部マーキングがついてました。

・・・(・ω・`lll)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード