忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > X box 360 欲しぃ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X box 360 欲しぃ

【注1・今日もキモいです。女性の方、閲覧注意w】



【注2・今日もついて来れない方を多数出しそうですw】









(しかし、すげぇ揺れてるなぁ・・・笑 ・ 謎)



・・・ドリームクラブ・・・。



欲しいか?って言われたら、欲しいですけどねw


個人的に、『理保』さん(ゴットゥーザ様)好みなんだがな・・・


なに?ボティボードとスノボ?趣味の合う人と話がしたい?


(・ω・`lll) たかずん、むりだおw ポケモンと馬鹿話しか話せないおw


このゲームおもしろそうなんだよなぁ・・・


(PVで踊ってるけど、アイマスみたく踊ってくれるのかな?
ニコ動ではアイマス×JAZZっうのもあるんです・笑
【JAZZの曲にあわせて踊るって言う感じの。】 
今から、職人を期待してるんだがw)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近は、あまりやりませんがw 昔は、こういうゲーム好きでした。

今日、何故、この話題をわざわざ振ったかというとですね・・・


たかずん。ポケモンのニックネームに、よく

ギャルゲーの女の子の名前付けてます・笑

(対戦した方で気がついた方いるかな?笑)



雰囲気や、つけてもそんなにおかしくはないかな?という♀につけています。

『To Heart 1・2』 『メモオフ』 あたりかなぁ・・・


あとのたかずんのポケモンのニックネームの傾向ですが。

東方 JAZZアーティスト 食べ物系が多いです。



リリア様の対戦会で戦っていただけるポケモンのNN

みなさんかっこいい名前がついておりますね。

やはり、自重すべきなのか・・・(笑



あと、NNなんですが。海外ロムだとローマ字ですが、

文字数多くつけられるんですよね。

かっこよくないですか? これも欲しいんですねw



そんなこと考えながら今日もカビゴン孵化してます。
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/06 20:20)

卓球のラケットやラバーにも割とイカした名前が有ります。

ちょw

そこんとこkwsk
ググルのか?ググレばいいのか?

ありがとうございます^^

  • たかずん
  • 2009/05/06(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード