忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > いやっほう!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほう!

ポケモンは、金銀リメイク・新作でした~!!(誰だ?バトナージとかいったヤツw


ハートゴールド ソウルシルバー だそうで。


たかずんは、ソウルシルバー買おうかな?わかんないけどw


新機能として多分あれついてる。4人でダブルバトル出来るヤツ。

親子でWCS出でみませんか?っうアンケート来ましたよね?

これが布石だと。(笑


あと、今年もWCS開催されるみたいですねw

今年も出ようかなぁw 全然自信ないけど、楽しもうかな~と^^;


そして、プラチナ→ソウルシルバー大移動決定!



いろんな所を見てみるとみなさん、

新技期待しているみたいで。


たかずんもナマズンに・・・


進化を期待! 


ナマズオウ!とかナマズロス!とか、どうですか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ドットシェアー見るだけモード解除します。

よろしかったらどぞー^^
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/08 22:53)

>ひなみんくさん
スレイバー、タキネスはポケモンに例えるなら初代強キャラ。
最近のラバーは例えるなら厨ポケ。
といった感じです。(恐らく)
いい性能の物はいつまでも使って貰えるものですよね。


>たかずんさん
主な卓球用品メーカーは、butterfly、ニッタク、ヤサカ、TSP等です。
これらでググれば、別のイカした名前の用具が出るかもです。


他に星の名前などどうでしょう。
アンタレス、シリウス、プロキオン、ベガ、デネブ、アルタイル、スピカ、アンタレス、などなど・・・

ありがとうございます^^

そんな感じでネックネームつけるのですね。
もちろん、かっこいい名前は、いただきますね~

卓球は、ズブの素人なのでどうつけて名前付けて
いいか迷いますね~^^

星の名前。いいですよね~
実は、プロキオン・シリウスはいます(笑

やっぱり、NNつけると愛情がわいていいですよね^^

いつもありがとうございます^^

  • たかずん
  • 2009/05/09(Sat.)
2.無題 こんドゥさん (2009/05/09 00:16)

金銀のリメイク面白そうですよね!!懐かしい。。
自分も買うなら銀です。

あと、ヌオーに期待

お疲れ様~^^

たかずん、金銀やったことないんですよね~
全くの新作として楽しめそうです。

ヌオーかわいいですよね~
水・地面は、みんなかわいいですよね^^
(ラグラージ?かわいいでしょ?w

では~^^

あ、バトルしようぜ☆

  • たかずん
  • 2009/05/09(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード