忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ユキノオーの鳴き声

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキノオーの鳴き声

ユキノオー


かわいかったですよね?もっと、ごつい声(若本風)を

想像していたのですが・・・(笑


カビゴン

カビゴン、育成中ですやっと2V×1Vです。

昔の自分なら2Vきたなら2Vでいいや!って思ってましたけどねw


しかし、めんどくせぇ・・・。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東方キャラのカウンターと通常のカウンター二種類ありますよね?

設定は、多分同じ(多分違うんでしょうがw)凄いずれていますw


何故?



ドットシェアーって、面白そうですよね?今から遊ぼうかとw

さすが、ゲーフリ様!



ポケモンサンデーでなにか発表するみたいですね?


みなさん、楽しみに待っているようで。(たかずんもその一人ですが。


金銀リメイク新作か? 全く新しい新作か? バトレボ2か?


ロトムのフォルムチェンジを何とかする道具はいつでるのかな?

あとシェイミのフォルムチェンジ。コレを考えるとバトレボ2は、

ほぼないかな?


たかずんは、ポケモンバトナージ2もあるんじゃないかとw


それにしても、楽しみですね~^^


連動なしカードゲームは、勘弁してくれ(笑 買うけどさ(笑
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/07 22:24)

ソルシオン、ブライス、ハモンド、テナジー、・・・etc

パッと思い付いたのがこのあたりなのですがどうでしょう?


因みにコイツらたっかいです。
一枚5000円位します。

ありがとうございます^^

おぉ!かっこえええ!!!


是非パクらせていただきます^^


昨日調べたんですけど、
わかりませんでした^^;

助かりました~^^

  • たかずん
  • 2009/05/07(Thu.)
2.無題 ひなみんくさん (2009/05/08 19:50)

秋に金銀リメイク発売されるみたいですね。ハートゴールド&ソウルシルバー
これでやっとルギア&ホウオウをゲットできます。
あと来年もWCS大会が開催されることが決定したとのこと。たかずんさんも当然出場しますよね。

ありがとうございます。

やはり、今日はこの話題ですよね~^^
ルギア&ホウオウゲットできるのでしょうか?
うれしい限りです。

とりあえず、何もなければWCS出でみようかと
思います。全然、自信ないですけどね(笑

昨年は、マグレでしたし^^;
楽しみながらバトルできたらいいかなぁ…ぐらいで。

ひなみんくさんもでてみたらいかかでしょうか?
相当の腕だと思いますが。

たかずんの予想ですが、親子でダブルバトルも
あるかもしれませんね^^

それにしても楽しみです。


それより、アメリカいいですねぇ。
うらやましい^^ 
頑張って下さい^^

  • たかずん
  • 2009/05/08(Fri.)
3.無題 ひなみんくさん (2009/05/08 21:07)

親子でダブルバトルだったら参加したいです。
でもカテゴリーBにはどうでしょうね?
たかずんさんをはじめ皆さんすごい読み合いをしないといけないのと、個体値厳選これ以上できません。2Vがやっとです。
でも、PBRとかで対戦していただけるのなら喜んでさせていただきますよ。


(まっする3世さん
 おじさんが卓球やってた頃はタキネス、スレイバーとかでした。まだラインナップに残っているんですね。名前挙がっていたのは全然わかりません。)

ありがとうございます^^

でも、まだまだ先の話ですよね^^;
すいません。


ええと、たかずんも基本2Vですよ?
WCSは、ユキノオーなんて1Vでしたしw


PBRは、よろこんで対戦して頂きたいです。
大体いつでもOKですので、
よろしければ、おねがいいたします。
(こちらからお願いするかもしれません。)

卓球も凄そうですね~。
たかずんは、全くわかりません。(笑

  • たかずん
  • 2009/05/08(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード