忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > ハードル・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードル・・・

また、昨日余計なことを(?)を考えついたせいで

♀ONLY厳選してます。


おかげで全然です(笑 イライラしています(笑


筋金入りのバカだな・・・自分・・・。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カラオケにいってきました。


当然、ネタ師&ニコ厨なたかずんは、もうすげぇラインナップでした^^;


一緒に行った方たちから、

『3時間(たかずんが歌った曲)一曲もわからない&どこでこんなの見つけて来るんだ』と

という全く持ってこのKY野郎!のコメントを頂きました。

一緒に行った方たちは、物凄く歌上手かったです。すごかった。


さて一応歌った曲は・・・(興味のある方だけどうぞ・・・)

『恋のミクル伝説』
(まずはこれを聞かせてドン引きされました(笑

『レッツゴー!陰陽師』
(これは、うけていました。

『日本ブレイク工業社歌』
(18番です。これががよw

『デカマスターNEVER STOP』
(これをマスターできればかっこいいんだけどなぁ・・・

『エアーマンが倒せない』
(ムリでした。

『未来への咆哮』
(ムリでした。

『バラライカ』
(いさじさんは、越えられませんした。

等々・・・

(さすがに東方はいけませんでした。というか、

まりおとかなかったな)


しかし、どう見てもニコ厨です。

本当に、ありがとうございました。


一緒に行った方々、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/20 22:49)

JOYSOUNDなら東方曲入ってますよ


いつか一緒に行ってみたいですね(^^)


あんまり上手くないですけどw

ありがとうございます。

そうですね、一緒に
『HELP ME えーりん』あたり
歌ってみたいです(笑

たかずん、上手くないけどw

  • たかずん
  • 2009/05/21(Thu.)
2.にほんぶれいくこーぎょー♪ はるかさん (2009/05/21 00:59)

ミクルとブレイク工業と未来への咆哮はわかりましたw
私のネタソングは「アニメ店長」とか
ご存知かわかりませんが「POARO」の歌ですかねぇ…
「POARO」の「2D or not 2D」はオススメですw
さがせばどっかで聞けるかな~?

ありがとうございます。

アニメ店長ですか!

名前は知ってますが、すいません
わかりません。
島本さんですよね?

熱い展開・熱い曲なのかな?
今度探して見ます!

ダブルバトル期待してまっております^^

お仕事お疲れ様です。
映画、楽しみです。

  • たかずん
  • 2009/05/21(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード