忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > な、なんだってー!!!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんだってー!!!

今日は、実は萃香Suicaを所持しているのですが、

(最近の使用は全くありませんが^^;)そのSuicaが壊れてしまいまして

その交換に行ってきました。


PICT0176.jpg
 名前が書いてあるところには、

 一応ナエトルに乗ってもらいました^^;







おニューです。 (いいねぇ・・・ 使わないけどw)




そしたら、Oちゃんが『自分、ピカチュウ絵柄のSuica持ってますよ~!』

言っていて、見せてくれるというので見せていただきました~



・・

・・・Σ(・ω・`  )


(あとでデジカメで撮影してきますw)


『ほ、ほんとだー!!ピカチュウのSuicaだー!!!(いいなぁ・・・)』


たかずんのSuicaと交換してくれー!!!!(半分マジ・笑』
 


と冗談で交渉しましたが、やはりダメでした(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これからの育成計画。


ダブルポケにいきますかね。ユキノオーとか。

シングルは、レアコイル・ジバコイル&ドードリオかな・・・


終了後、ユカリ指定のポケモンで次回バトレボ対戦会の

候補決めるといたしましょうかね?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


明日は、バトリオしてくるかな・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『けいおん!』おもしれぇ!


(昨日のバトルで@ふもっふさんって方がいたけど

やっぱり京アニはみちゃうなぁ・・・^^;)



         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < たかずん好みは、琴吹 紬ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)




・・・ダメだ・・・こいつ、はやくなんとかしないと・・・(笑
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/05/24 20:11)

やっぱり自分とたかずんさんは思考が似ていますねw

自分もけいおん!大好きですwww
自分は澪派です。

萌え萌えキュン

ありがとうございます

まっするさんも見ていましたか~

思考、似てますね~ 

そうですよね~w

けいおん!いいですよねぇ^^

澪派ですか!やはりw

いつも、ありがとうございます。

追伸
またNNパクらせて頂きました~^^

  • たかずん
  • 2009/05/25(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード