忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ライブアライブ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブアライブ

タイトルでピーンときた方、昨日の記事もあいまって

アレをついに買っちまったかwと思いますが、

買っちまいましたw

今回、ポケモンとは関係ありませんので、ついてこれない方や

気分を害されるといけないと思い、今回も続きを見る形式で

いかせていただきます。

つまりこれ関係なんです。





ちなみに、たかずんこれ↑大好きです^^



チラ裏の本題ポケモン

昨日性格一致の4VUで、あるポケモンが生まれました。ループ等で6Vがデフォの

時代なので感動がありません。

というか、この型・このポケモンで4UV意味ないし><


絶望した!変なところで運を使う、この運の無さに絶望した!

この前、ヨドバシでバトリオしたとき見つけて購入しようか

どうか迷っていましたが、購入してしまいました。

なにを迷ったというと、お金の方ではなく置き場所です(笑


PICT0182.jpg

 
 ナエトル
 『また、たかずんの病気が・・・(笑』





リボッテックのフロイライン 『涼宮ハルヒ バニーVer』

定価2500円ぐらいだったはずだけどヨドバシは2250円で

売ってた。お買い得w


個人的に

全高150mm 稼動箇所19箇所 オプションパーツがたくさん

ついてこの値段は凄い(安い)と思う。


PICT0184.jpg











やはり、問答無用ですねw

置き場所に困るなぁ・・・(笑 

しかし、後悔はしていない(苦笑


追記

今ごろWCSの香川代表のカンドリさんの決勝戦をみた。

うめぇなぁ・・・。

そして、あのマンムーみて

俺のグレイシア超涙目なんだけどw

PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2009/05/27 20:23)

あ!!
この子がハルヒって言うんですね☆

たしかにカワイイw

おいすー^^

そだよー ハルヒだよー

外見はかわいいけど…中身は…(笑

  • たかずん
  • 2009/05/28(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード