忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 今日の戦果

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦果

全て同じパスでシングルバトルしてきました。

今回も戦績をつけさせていただきました。


16戦 7勝9敗


使用ポケモン

サンダース(Sハルヒ)

ケンタロス(きもけーね)

ゲンガー(シャナたん)

アーボック(ミシャクジ)

ゴルダック(ニトリ)

ギャロップ(ゆーぎ★)


という関東縛り&すげーネーミング(笑


ちなみにサンダースを連れて行く時は、

相手のパス見て勝てないと思ってました。(例外は、一件w)


感想

どくどくだまケンタロスだったのですか、突破力がイマイチ^^;

状態異常してくるポケモンにはいい感じでいけたのですが

それ以外が^^; ラッタの方が強そうです。


でも凄い楽しかったですね~ いっぱいバトルできたし

みなさん強かったし ありがとうざいましたー^^



最後にリリア様と対戦したのですが・・・


まぁ、たかずん負けてしまったんですがねw


これが凄い読みあいになりまして。

久々ですねこんな読みあいは、

凄い楽しかったー^^ ありがとうございましたー


来月も参加しよー


P.S.

深夜13:00~ 居残り杯リトルカップがあるらしい^^

興味しんしんだZE☆
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード