忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレードポケモン復活!

235.pngまず、育成はしたんですがね…

使うかどうかは分からないですね…

バトルうまい方じゃないし…

ヨノワールでもいれてトリクルでもしようかな~と

思っています。 実験は、大事ですw(トゲキッスがいい例・笑)



340.png
相棒再び!!!

生ませました!WCSが入って中断していた

たかずんの相棒ナマズン!!

ただいまレベル上げ中です!

しかも3Vです。 奇跡の子(?)

バトレボしてても@たかずんって書いてあるのにナマズンが

いないとなぁ・・・とは思っていたんですが・・・

やっとこさ復活!!期待してるぜ☆(ちなみにシングル用ですw)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体重は・・・ 触れない下さい・・・ 頼みます。

毎日、キャベツ主食でいこうかな~
PR

あはははは!!

468.png






昨日生まれたトゲキッス。

実は、たつまき覚えさせましたw

相手のどちらかは約60%でうごけないぜ☆

あはははは~!!!

とか、脳内妄想してたんですが・・・


現実は、全然ひるまない&威力低いw

それ(たつまきの使用)、無理☆

はぁ・・・(´・ω・`)


これから、うめきち師匠とバトルです!

もちろんシングルです!楽しみw

すいません!!!

あの後、残ったタマゴを孵化したら

2Vキッス生まれました( ゚Д゚)ポカーン

なんじゃそりゃー 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
468.png

人間無欲が大切なんでしょうか?

とりあえず、仮で技も覚えさせました。

ちょっと、後でバトレボで使ってみます。




ドーブル育成を開始!

235.png一匹レベル上げ中!

ちょっとモルフパに興味がw

使いこなせるかどうか分かりませんが、

やってみます。(多分、無理☆ バトルスタイルが違うもんw)(・ω・`lll)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すいません、昨日あの後走りませんでした。

今日は走ったよ?うまく走れなくなってたw

人間継続が大切ですねw

体重 98・0kg

走ると増えるんだよなぁw

育成してます。

今日は、大丈夫!大丈夫!と言われ、母親に

カビた黄な粉モチを食わされました。

腹の中が魚の水槽みたいな感じですw

本当に大丈夫なのか?これ?(・ω・`lll)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1 そうなんだ、ポケ@トレさんとあたると大体次の日は

自分も色違いが欲しくなってポケトレしてるんだ。

成功率0だけどw

昨日も202ばん道路で40連して、1時間ぐらいかな?

金缶30本は使ったんだけど・・・でない・・・

だんだん、眠くなってきて・・・ まぶたを閉じたら・・・

『ぴょいん!』って!!Σ(・ω・`  )


ああ!段差飛び越えちったw(戻れないw)

おわた\(^o^)/

もういい。 つぎにポケ@トレさんに会うまで保留w


2 ガブリアス3V

借りてたので返却前になんとか産ませました。♂てれやだけどなw


3 キッス育成開始!

開始はしたけどまだ生まれません。どうなることやらw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も走りませんでした。風邪が怖くて。

明日からまた走ります。

だって体重が 98・0kg テラヤバスw


明日は、関東圏の人は雪らしいですよ?

関東圏の方もそうでない方も雪の事故などに

十分気をつけください。

それでは。

厳選は、とりあえず終了

350.png
 昨日のミロカロスは、とりあえず

 すばやさVであと適当で、決定w

 ポケモン育成はしばらくお休み・・・

 ここ2ヶ月ほぼやりっぱだったから・・・(´-ω-`)

JAZZのCDとか東方JAZZ(サンホリ)聞きながら本でも読みます~

あーそうそう、WCS・2ND用にポケモン作りますよw(  ´・ω・)ノ

その構想はしてます。あの子達も使うかもしれませんが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイエットやってます。依然効果なしですが・・・(・ω・`lll)

いやー、間食とか糖類・炭酸系とかマック食べてないのに

だめですね~ ランニングはしてますよw 足が、痛い痛いw

現体重 96・6kg まだまだ遠い・・・(・ω・`lll)

食事カロリー計算制限しないとダメか?

あまり食べないようにはしてますが・・・

では~