忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかずんバトレボ対戦会 後書き。

本日、お集まりいただいた。


ひなみんく様 らいこん様 こんドゥ様 うめきち師匠。


本当にありがとうございました。



感謝しております。そして、勉強になりました。


感想とか↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ひなみんく様


ダブル×2戦させていただきました。


二戦とも大接戦でした、(たかずん的に)

凄いガチの試合!!!って感じで楽しかったです^^


二戦目は、たかずんがちょいと運を味方につけてしまいましたが・・・^^;



あと。たかずんが、ポケモンのNNつけていた為わかりにくく

混乱されていたのかもしれません。申し訳ないです。

二戦目は、そのまんんまの名前、NNなしでこれらました。

心やさしい方です。本当にありがとうございます。


世界大会頑張って欲しいです^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


らいこん様


ダブル×2戦 シングル×1戦させて頂きました。


ダブルは、ドロンボー一家。あと、統一パ。


素晴らしい!!!!

これこれ!これが大好き!!!



ガチのバトルでは、味わえないバトル・驚きを

いつも下さいます。

(こんな楽しいバトル、らいこんさんにしかできないZE☆)



結果?聞くのは野暮だZE☆(ガチVSネタなのかな?)

たかずんこれでいつも追い込まれるんだw

らいこんさんが本気出したら本当に強いはずだ!!



本当に楽しかったです。ありがとうございました。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんドゥ様



ダブル×1戦 シングル1戦


両方負けました。 あははw 強いんだもんw

ラストにしようと思ったシングル戦三タテされましたw

次は負けないぜ☆


ありがとうございました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


うめきち師匠


いつも通りの心理戦


のるかそるかのバトル。たかずんは、思考が変態なので

うめきち師匠はいつも大変だと思います。


ありがとうございました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みなさんの貴重な時間を頂き、楽しい時間をすごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。


また、機会(要望)があれば開きたいと思いますので、

よろしければまた対戦お願いいたします。



なにか、要望・苦情・希望などございましたら。

コメントかチャットルーム下にたかずんのメイン

メルアドがございますのでそちらにお願いいたします。
PR

3UV

カビゴン

攻撃・防御・特防 UV誕生!

・・・HP0ですか。そうですか。

妬ましい・・・ああ、妬ましいわ・・・

昨日のネタですね。

まぁ、人間なら誰でも嫉妬します。(笑

そんで、6Vボーマンダなんてポケモン廃人なら誰でも欲しいと思いますがね・・・


ああ、妬ましい・・・



そう、この前の努力値なんですが。もし6Vなら特防に

あまり振らなくてよかったのです。個体値の大切さを教えてくれます。

しかし、妬ましい・・・



妬ましい、妬ましいとか言っていたら

元ネタのパルスィ書きたくなってしまいまして(謎

書いてみました、久々ですね。


PICT0163.jpg








水橋 パルスィです。

同人ゲームの2面のボスです。 

嫉妬心を操る程度の能力です。


元ネタは、『宇治の橋姫』なのかな?(ヤンデレですね。)

あと、スペルカードの元ネタにはシェークスピアとかもあるのかな?


東方は、元ネタもあるのでそこを調べるのも

おもしろかったりして。



それにしても、みなさんうめきちが妬ましいですよね


若くてかわいい彼女(チキンちゃん)がいてw 頭がよくてw 何でも出来てw


ああ、妬ましい・・・



シェークスピアの戯曲『オセロ』から。


「お気をつけ下さい、将軍、嫉妬というものに。

それは緑色の目をした怪物で、ひとの心をなぶりものにして、餌食にするのです」



・・・これは、人の心にいる魔物のようです。


(よかったw うまくまとまったw ずーっと、妬ましい言ってたしw)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カビゴン


カビゴンやっとこさ1V×1Vの作業してます。

馬鹿なの?死ぬの?

うめきち師匠から今メールが来ました。



『ようやく6Vマンダがうまれたぜ。』


ボーマンダ





・・

・・・


パルスィ!!!!

間違えは、誰にだって・・・

昨日お菓子を頂いたUちゃんにお礼を言おう!



たかずん
『Uちゃん^^ 昨日のりんごのお菓子おいしかったよー^^』



Uちゃん
『・・・ストロベリーですけど。』



たかずん
『Σ(´Д`lll)』



【・・・あ、そうだ。確かに思い出したらストロベリーでした。】


ごめんなさい。すいません。全力であやまってきました。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カビゴン


カビゴン育成(孵化)しているんですが、

♀12・5%なんですね・・・ 知らなかった・・・

なんか、イーブイみたいな傾向だな~とか思っていたら・・・

ビンゴでした。(イーブイと同じ。)


やれやれだぜ・・・。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

田舎には、田舎のよさがあるんですw


夏ですね~


たかずんの部屋。窓を開ければ、もう虫(コロトック系)の鳴き声が聞こえ

蛙(ニョロトノ)の大合唱が聞こえます。


ベランダにでれば・・・


PICT0155.jpg










(オオス)ツバメです。

この子は、ここが気に入っているのかな~?

最近、夕方よくここにいます。

あんまり近づいても警戒されませんw

かわいいです^^

でわ~^^