忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいものを頂いてしまった・・・。


今日は、ひなみんくさんとポケモン交換!


きたよー モンメンが!


PICT0474.jpg









Σ(´Д` )はうっ!




これって・・・もしかして・・・




5Vでした><



たかずんが放出したのは何の変哲もない

色違いコリンク・・・。

すいません、すいません。(乱数調整覚えようかなw)



本当にありがとうございます!


大切に育てます&使います!



PDWも楽しみ!
PR

対戦会いってきたよー


いやー 楽しかったー 

充実してましたよー

やっぱりいいですねー^^ ポケモンバトルって!


【戦績】

16戦 5勝 11敗 (うちダブル2戦)


まー 戦績などきにしない!


ようは、面白かったかどうかだしねー^^



【感想】


チラチーノ


チラチーノ強いw


あんまり、強いとか言わないんだけどw

こいつは、運がからめばやべぇwやべぇw


テクニシャン補正&連続技の数々&おうじゃのしるし

によるチラチーノのターンw


一気にお気に入り&主戦力に格上げ!


ただ・・・、弱くはないけどランクルス・テッシード・ドレディア

は使いにくかったなぁ・・・。


マッギョ

も、意外につかえたw

爪地割れとか、鬼畜過ぎますよw マッギョさんw


【相手のポケモン】



ペンドラー


はやいw 

なめてたら、やっぱはえーやw と。


ゾロアーク


まんまとだまされたーw

って感じですねー だまされやすいんですねぇw



【技編】


ダブルでりんしょうだけでえらい目にあったなぁ・・・。

りんしょうこわすw



あとは、いっぱいあったけど・・・。個人名とか、技構成

とか書きたくないからここまでかなーw



あー、楽しかったー^^ 

みなさんお疲れ様でしたー^^

りっちゃんがきたよ!


無事、らいこんさんに交換していただきました!

らいこんさん、本当にありがとうございます!



PICT0449.jpg









コジョフーのりっちゃんです!w

(しかも、ようきH・A・Sの3V! うはw 即戦力w)

まえにむぎちゃんいただいてるんですよねー

うれしい限りです!



あ、ちなみに交換したポケモンのNNは栃木弁ですw


PGLすぐには反映されないみたいですが・・・楽しみ!

どっちにしよう・・・



今、ちょっと迷っています。




エンテイ





スイクン





 好きなポケモンでいえば、エンテイ

しかもタテガミが!かこいい!

フレアドライブが使える(!?)(爆



 対して、たかずん的実用性NO.1だと

思われる、スイクー―――ン

あの性能で、零度使えるとかチートに

近いと思う。かな(?)





同時にWifi配布中のグーンのハッサム


ハッサム


特性 むしのしらせがなぁ・・・。


こちらは、ソフト6本所持中何本もらおうか

迷ってます。(笑


とりあえず、1本もらって1発で攻撃Vきたので

カムラ型にしようかな・・・。と。

GSルール練習試合

いたしませんか?


バトレボ使用で、主にWCS2010・GSルール練習


勝負自体に主眼はおかず、適当に対戦して適当に解散

という感じで・・・


日時は、3月27日(土)PM7:00~10:00頃(予定)

でどうでしょうか?


参加したい(たかずんボコリたい)という方、

是非コメントお待ちしております!