忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防御が!がら空きだぜ!


ヒトモシ : 30-22-1-31-31-31


今夜ですね!新作か、リメイクか、バトレボ2か、

バトナージか、ポケナガ2か、wiiUポケパークか

はたまたなんなのか? 楽しみ!
PR

イーブイカップ


ボロボロだったー

いや、読みあいって点じゃ面白いし負けてなかった(とうか奇抜?)

思うよーw(負け惜しみw)


あれだなー 気に入ったポケにカルトスターつけるのが最近MY流行w


ヒードラン : 23-[26~27]-16-18-28-31  NN たぴおか

これでも、すばらしいw


スリーパー : 29-11-24-31-30-31

NN ぜんかアリ


とりあえず、育成していないポケモンそだてようとw

あ、もちろん無振りの子じゃないですw

個体値的にはいいこなので、いやがらせしたいですw




【いそがしかったー】


8月30日


夜勤→そのまま寝ないでバーベキュー→そのままカラオケw


わお!36時間以上おきているわ!



カラオケでは、誕生日プレゼントに犬×僕のりりちよコスをプレゼント!

似合ってたーw わははー プレゼントしてよかったー



次回は、育成ポケの個体値のせるか・・・


ハロウィンのポケセン話をかくか・・・どっちかなー?

かびごん!カビゴン!


カビゴンってほんとかわゆす!


そんなわけどカビゴン3匹目育成


既存のカビは、ポケウォーカー産じばくカビと

ダブル用の調整カビw どんな調整かは、忘れたけどたぶん

そこそこ有名な調整を流用したやつだなww



あー、話がずれましたw


カビゴン : 22-31-31-13-26-20 

NN ねこまんま


じわれをメインウエポンに備えておりますw

一撃必殺は、男のロマンw


っうか、今回このカビロマン満載w


実践にはやくだしたーいw