忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥食べたい!

オオスバメ

オオスバメ : 29-31-25-[25~26]-[0~2]-31

NN つくね

手持ちは、ブレバ覚えてなかったのでw

この子におぼえさせました!


昨日のカラオケたのしかったー!
PR

メモメモ・・・


物理型で考えて捕まえたんだけど・・・


特殊の方がほしくなってきたでござる!

(BW2がでたら特殊で捕まえてみようかな~?)


ビリジオン : 7-[20~21]-23-18-12-31

NN りょくちゃ

ポケナガ買って来た・・・


3日で飽きました! (最初のシナリオクリアは8時間くらい?


面白いか・・・のか・・・ あれ? (リンクが切れんのが・・・怒

戦国ランス風にすりゃもっとおもしろそうだったのに・・・


次回作に期待ですな!



【というわけでもう厳選w】


テラキオン : 29-27-28-2-20-31

NN ベン・トー

ようきじゃないのが・・・残念w

国際孵化断念!

引けませんw 


一週間以上電源入れっぱでうませていたんですがねw

マッギョは奇跡の子として大事に使いましょうかね!


親 ポッチャマ : 3-7-31-31-26-31

NN からあげ


H3が気になりますが・・・

親にしていた子も育成しましょうかね!?


性格と技と努力値は、書きません。
(努力値は複雑な振りをしたら書くかもw)

つまんないでしょ?


コバルオンは育成完了しました

何も考えてなくて・・・


ただ、捕まえてみたw

使用目的も技も努力値もなーんも考えてませんw


コバルオン : 21-23-9-22-21-31


NN だいふく


ポケナガ・BW2待ちっうことですかねw