忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日

今日も絶賛育成中です。


というか、これを見て欲しいです。

PICT0172.jpg









ダブルバトル専用ボックスにポケモンが増えてきました。
(まだこれだけとういう話でもある


この前。メタグロス育成完了してレベル50にしてのに

寝落ちしてしまい。朝起きたら電源が切れていたという

悲劇的展開を迎えたメタグロスを育成しなおしました。


カビゴン、今日振ります。


無論、はるかさんのとのバトルに向けてです!


見てれいば、今度よろしくお願いいたします。楽しみにしています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ポケモンアニメ


ナエトルかわいかったなぁ^^


ジンダイさん戦のBGMがかっこえぇ!!!

しかし・・・

レジ系ってあんなに強かったっけ?レジアイスとかダブルで使いたいなぁ・・・


レジアイス


レジ系の中では、レジアイスが一番好き^^


来週は、J&ボーマンダですか!いいねぇ!熱い!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いとこの子供から(小学一年生)プレゼントいただきました。


この前たかずん家にきて、夜通し遊んであげた時にあげるっていわれたのですが

本当に送ってきました。小学生ながら義理堅いですね^^;


封筒とお礼の手紙の中には・・・

これがっ!!!


PICT0174.jpg









ポケモンカードゲーム!!!海外版!!!


たかずん
『海外版!?たかずん、聞いてないぞw

(べつにカードやりませんから問題なしですがw』





・・

・・・

・・・・・おかんに聞いてみた。


たかずん
『うれしいけど、海外版だったw』



おかん
『あの子、今年もう2回グアム島行ってるからね~』



・・・(・ω・`lll)そうでした。お金持ちの子でしたね・・・


このブルジョア小学生め!!!!パルシイィ!!!


ありがとうございます。H君。うれしいよー^^


それにしても・・・


PICT0173.jpg









ギャラドスかっこいいですね~!!!

PR

ハードル・・・

また、昨日余計なことを(?)を考えついたせいで

♀ONLY厳選してます。


おかげで全然です(笑 イライラしています(笑


筋金入りのバカだな・・・自分・・・。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カラオケにいってきました。


当然、ネタ師&ニコ厨なたかずんは、もうすげぇラインナップでした^^;


一緒に行った方たちから、

『3時間(たかずんが歌った曲)一曲もわからない&どこでこんなの見つけて来るんだ』と

という全く持ってこのKY野郎!のコメントを頂きました。

一緒に行った方たちは、物凄く歌上手かったです。すごかった。


さて一応歌った曲は・・・(興味のある方だけどうぞ・・・)

俺のことだな・・・



『仙人系男子』


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


育成予定 (関東縛り)


ゴルダック・アーボック・ドードリオ・キュウコン(?)

まではいいか・・・あと、2体。

バランスをとるか、ネタをとるか・・・


カイロス・ケンタロス・レアコイル?


あぁ、まっする3世さんから突っ込みが聞こえてきそうだZE☆


ちなみにドードリオのNNは、マリ×アリにしようかと・・・




え?ダブルのカビゴンはどうしたって?

何のことです?(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


キュウコン以外全員未育成なので、

久々に、新しいポケモン育成にワクワクしています。


たかずん、2連休です。カラオケに行くというイベント以外

ポケモンしかやることがありません。仙人系です。

ネタねぇなぁ・・・

ゲーセンに行ってきました。


麻雀倶楽部の久々にやろうと思いまして。

というか、黄龍から白虎マスターに降格してます。

今日も2連勝から、

最下位という死にたくなるようなことがありました。


【ただ、1000円で3時間近くプレイしていました。

たかずんとゲーセン行かない方がいいよ(笑】



おとなしくポケモン育成するか・・・



水曜日、カラオケ行ってきます。

3人でいくのですが・・・

たかずんは、ニコ厨全開なのでネタしか歌い(え)ませんが

他二人は一般人&本気で歌うとかおっしゃっているので

一曲歌った時点でもう歌わせてくれないかもしれません^^;

歌えたら、ここに書きますね(笑



・・・最近、面白い記事かけてないな^^;

頑張ろう!!!

まぁ、たいしたことないんだけど・・・

今日の対戦会で頑張ったポケモン紹介します。

ちなみに東京B1代表のマルティムさんのマルパクリです。


ギャラドス


この子です。

ようき ギャラドス 

NN えりーん ソクノの実


龍舞い/滝登り/ストーンエッジ/まもる


ステ(レベル50時)
HP191 攻撃161 防御99 特攻61 特防124 素早さ125

個体値
HP28  攻撃31  防御31 特攻6  特防14  素早さ31

努力値
HP180 攻撃130 防御0  特攻0  特防100 素早さ100


これだと

サンダーの十万ボルト耐えます。

ボーマンダの流星群も耐えます。

あとなんかたくさん耐えるらしいですが忘れました。


個体値がひどいのでこういう振り(あんまり攻撃に振れてない)

ですが、なかなかいい仕事してくれると思います。


上手い方のポケモンは、やっぱり考えて作られてますね~