忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのギャラボム


いまさらですが^^;

ギャラボムしてみました(笑


【 今までバトレボメインだったため

レベルが低くてもおkだったのと、

必要な時は、経験値稼ぎをアホ見たいに四天王+

シロナ様ループで稼いでいましたから^^; 】



で、使ってみた感想


『・・・なにこれ。(笑』


アホみたいに早く経験値たまったぞ(笑



あとは、ユキノオーだけか・・・。


しかし、今年も参加できるのかな?(笑
PR

GET!!


通常のマスターボールぶん投げ

リセット祭りで・・・(笑



ミュウツー



4UVGET!!

さぁ、振ってくるぜ!


(ただ、いまだにグレイシアかミュウツーか

迷ってるんですけどね^^;)


それだけ、ゆきがくれは優秀な特性だと思います。




【うめきち師匠ポケモン引退!?】


ロムごといただけるようで><

本当にありがとうございます!!

(思い起こせば、楽しい日々でした。本当に。)


がんばらないとねー!

失敗!



PICT0315.jpg









もうちょっと、乱数調整勉強します。(´・ω・`)


使えそうなので、育ててはみますけどね。 笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



パルキアユキノオーメタグロス

育成厳選開始します!

つかまらねぇ・・・


じばくゴンベ捕まらなくて

おかしくなりそうです。

どうも、たかずんです。



なんか、これ(ポケウォーカー)も

乱数調整できるんですって?

やりたいけど、なので・・・うーーーん。




で、さっきまで、バトレボしていました~。


久々のランバト。趣味に近い方たちとあたったので

面白くてラッキーでした。

久々にランバトも面白いかも。



ムクホーク


今日は、こいつの変態型が大活躍(笑


皆さんが、『強ポケ使うなこの野郎!』

という悲痛な叫びから、一転

『うっはw 変態w だがどうしよう・・・』

という声が聞こえてきそうなバトルだったかな~?

面白かったー^^



対戦ありがとうございましたー^^

今、ポケウォーカーが熱い!

どうも、最近家の体重計が全部壊れたと

思いましたがそうではなかったようで^^;

ダイエットを始めたら

一週間で5kgやせました。たかずんです。


『うまい食事(を適度に)と適度な運動、それだけですよ』


【閑話休題・ポケモン】


配信されているチャンプの道へ!


PICT0304.jpg








レンジャー産マナフィ(NNショコラ)といってきまーす^^



ダウザーマナフィー(笑)
なにかみつけたぞー^^


PICT0305.jpg









うはw スカーフもってきたw

ありがとう、マナフィ

【NN・002にもたせるよー】




マナフィーあぶらあげと会う!

PICT0306.jpg









前回のNN・いけぶくろ(ライコウ)の子です。

すげぇ、ネーミングセンス。笑

こうゆうネーミング本当に大好きです^^




あぶらあげありがとう!

PICT0307.jpg









見えにくいけど、ハチマキくれましたw

【これは、NN005にもたせるかー^^】


すげー、まじチャンプの道すげー!笑



ですが・・・

まだ、じばくカビゴンGETできていません><

なので、

PICT0309.jpg









また(NN・ショコラと)いってきまーーーす!!

では!