忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンリュウかわいいなぁ・・・

久々にポケモンの話です。(笑

デンリュウ

アニメの話です。


デンリュウかわいすぎでした。

見ながら、これはかわいいw かわいすぎる>< 

だめだw 育てよう!



育てることにします。リリア様の対戦会で

お披露目かな?確か特防が高いんですよね?この子?

今から楽しみ。




・・

・・・

で、楽しいなぁ。かわいいなぁ。と思いながら見てたんですよ!

そしたら、見たことないはずなのに見覚えのあるシーンが!


Σ(・ω・`  ) 『これって、あれ?あれですよね?』


SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!11
PR

育成してました。

お休みの日は、一日中ひきこもってポケモンしてます。

たかずんです。


ダブル用のポケモンが増えてまいりました。


PICT0185.jpg









レジアイス・マンムー・クレセリアが仲間入り!


まぁ、ポケモンが増えたからって強くなるわけじゃないですから

ようはここから4匹選んで

あとはたかずんの腕しだいですからね^^;



あと、シングル用にレジロックを厳選いたしました!



・・

・・・

・・・・いつから、自分こんな伝説厨になったんだ?!

えぇ、気が向いたんです。たまたまです。

このガチパを・・・


ランバトへ連れて行くには気がひけるな・・・^^;


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


明日、アレ購入してくるかもしれません。


今日のチラ裏。

【次回のハッピーセットのネコ娘シールが妙に萌える件についてw

は・や・く!ポケモンハッピーセットこないかなぁ・・・w】

対戦会、行ってきます。

リリア様のところですね^^

退出自由、勝ち負け関係なし、ルールありの

バトルは、本当に楽しくて仕方がありません^^

リリア様には、毎度毎度感謝ですね~^^



結局、ケンタロス・ゴルダック・アーボックのみの完成になりました。

今日は、その子たちメインですかね^^;

関東のみにしたいのですが・・・さすがにバランスが・・・

ということでお空のみ連れて行きます。

ドンカラス

【お空です。】


ダブルは出来るかどうかわかりませんが、カビゴンできたので

そちらのお手合わせもお願いしたいかなぁ・・・と。

ケンタロス孵化中

ケンタロスを孵化しております。


ケンタロス♂100%なんですね^^; 知らなかった(笑

ケンタロス

♀がいて色違いなら完全にハクタク時のきもけーねなんだがなぁ・・・

ケンタロス

ほらほら!!ね?(笑

これがうまれたら持ち物は、リボンですよね?
(調べたら持ち物にリボンないですね^^;すいませんw)



それと、孵化と同時進行でカビゴンなつかせております。

NNは、ブライス。かっこいいので頂きました。

ありがとうございます。