忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無想転生 (獅子咆哮弾でも可)

昨日の夜。


WCS用に、もう一体メタグロス育成していたんです。

いや、直前までにこの子でいくかと思っていた子でした。



ですが、よくコメントを頂けるはるかさんとの試合の結果

ほぼ全く期待できない仕様だった事が発覚した為、

はるかさんとの試合後は、まったく見向きもされず

ボックスのなかにちょこんと肩身が狭そうにいたんです。



・・・しかし、いろいろなサイトをみたり実戦を経て

悲しみにくれていた彼ですが、第二のポケモンバトル人生が

スタートしそうです。


昨夜、技等変えてきました。

(実戦はしてないんですが、コレでマジでいいのかな?ぉぃw)


メタグロス
NN オンバシラ (こちらはカタカナ表記ですた。)

『たかずん・・・バトルがしたいです・・・。』



たかずん

『あきらめたら、そこで試合終了だしねw

今後ともよろしくね^^』



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


うつぶせで枕にあごを乗せてポケモン孵化していたら、

そのままの体勢(しかも、メガネ装着のまま)で寝落ちしていて、

起きたらあごが痛い。


でも、仰向けでやってると顔にDSが降ってくる(笑


ね?ね?そういう経験ありますよね?たかずんだけ?
PR

プラチナループ?

色卵やってます。

裏IDは(自然遭遇コダック使用で)OKだと思うんだけど・・・

なかなかうまくいかないんだよねぇ・・・

どーしてだろw

おおっ!

まず、謎が解けました。

さっきのサンダースの件ですが、うめきち師匠に

電話しました・・・



『・・・・それ、メガネじゃね?』

あー!!!そういうことかー!

(性格補正は1・1倍 こだわり系は1・5倍だと・・・)



あ、あと根性発動していないオオスバメの

とんぼ返りですげぇHPが減ったんだけど・・・



『・・・・それ、ハチマキじゃね?』

・・・あ、ああ^^;



どっちにしろ相手の方のほうが強かった・・・ということでw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プラチナ色ループちょっと勉強してみます。

うめきち師匠とそれの件でも話しをしていました。

でも・・・たかずん、お馬鹿だからなぁ・・・(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ひなみんくさんが来ていただいていました~^^

(WCSカテゴリーAの栃木代表のお父様です。)


ありがとうございます^^ 日本一決定戦が楽しみです^^

もちろん。たかずんは、WCSカテゴリーAの栃木代表を応援します。

頑張って日本一になって欲しいです。


そして、優勝して世界チャンプになって欲しいです。



まっする3世さん来た~^^


まっする3世さん、(ご存知かも知れませんが)すごくかわいい橙を

見つけたんだw (超不審者ですなw





たかずんは、永夜の最後のロデオって4コマが超ツボリましたw

ランバト潜ってきた。

いや、久しぶりに潜ってきました。

勉強になりますね~^^;

みなさんつえー^^;マジつえー



地霊殿パ3体完成していたので、その試運転も兼ねて・・・


あと、続けざまに同じパス使うのはあまり好きではないので

もう一パス作成。


結果を先言うとバトル自体は、まぁまぁかな・・・。


まず、アリアドス(ヤマメちゃん)いい感じでした。


アリアドス


この子は、たかずんの使いようだな・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんか物凄く強い外国にお住まいの方(?)とあたりました。



まず、サンダース防御調整。

サンダーズVSサンダースになり

(たかずんひかえめMAXシャドーボールVS性格不明シャドーボール

(たかずんHP<相手の方のHP)ごっそりHPもっていかれました。)

ようするに大切なのは、特攻調整<特防調整^^;なの?


(ここでこの方そーとー強いな・・・と・・・思いました。)


まぁ、あといろいろ使われてボッコボコにされました(苦笑


でも、衝撃的でした。


たかずん、まだまだ、甘いなぁ・・・


育成について本当に考えさせられました。


みなさん、ありがとうございましたー^^

ポケモントレーナーとして、

昨日・今日と、育成していました。


孵化→寝る→育成→孵化→・・・


これ?ダメ人間じゃね?w今月、5回目の休みは

こう消費されました(笑


・・・というのも最近あまり孵化していなかったのでw

これは、いかんと頑張りましたw

(バトルもご無沙汰ですなぁ・・・w)


ギャロップ


とりあえず、星熊勇儀様は完成☆

まぁ、テンプレ型なんだが・・・w

(あと、結構な高個体値でびびったw)

25日までにがんばるZE☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


色々なサイト様みているのですが・・・

凄いですね~ エメループ・プラチナループ。


たかずんお馬鹿なので、全然理解できていませんw

使える方はマジパネェwと思いますね~

(時間効率とか考えるとうらやましいw 妬ましい、あぁ妬ましいw)



たかずんは、当分通常孵化で頑張ります・・・



だれか、バカでもわかるプラチナループ(図解付)を

発行してくれませんか?(冗談ですよ・笑