忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > おおっ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっ!

まず、謎が解けました。

さっきのサンダースの件ですが、うめきち師匠に

電話しました・・・



『・・・・それ、メガネじゃね?』

あー!!!そういうことかー!

(性格補正は1・1倍 こだわり系は1・5倍だと・・・)



あ、あと根性発動していないオオスバメの

とんぼ返りですげぇHPが減ったんだけど・・・



『・・・・それ、ハチマキじゃね?』

・・・あ、ああ^^;



どっちにしろ相手の方のほうが強かった・・・ということでw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プラチナ色ループちょっと勉強してみます。

うめきち師匠とそれの件でも話しをしていました。

でも・・・たかずん、お馬鹿だからなぁ・・・(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ひなみんくさんが来ていただいていました~^^

(WCSカテゴリーAの栃木代表のお父様です。)


ありがとうございます^^ 日本一決定戦が楽しみです^^

もちろん。たかずんは、WCSカテゴリーAの栃木代表を応援します。

頑張って日本一になって欲しいです。


そして、優勝して世界チャンプになって欲しいです。



まっする3世さん来た~^^


まっする3世さん、(ご存知かも知れませんが)すごくかわいい橙を

見つけたんだw (超不審者ですなw





たかずんは、永夜の最後のロデオって4コマが超ツボリましたw
PR
コメント
1.橙可愛いよ橙 まっする3世さん (2009/04/23 22:23)

動画見ました。

もちつきがツボでしたw

見た瞬間。

これは、まっする3世さんに
伝えねば!と思いました。

タイミングを見計らって
乗せちゃおうとw

このマンガ全体的にみんな
かわいいですよね~


フェニックス藤原!かっこいいよ
フェニックス藤原!(謎

  • たかずん
  • 2009/04/23(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード