忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 大☆改☆造だZE☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大☆改☆造だZE☆

今日、ついに部屋の大改造を施しました☆


83a2d681.jpeg


 なにがあっても気にしては
 いけないのです。(笑






他にも色々大改造したのですが・・・

ここが一番でかかったので・・・


従来は右側のTVを使用していましたが、

今回、左側のTVを置きました。(ゲーム専用)


大迫力です!やる気が沸いてきますw


早速、弟が『どけ!』って入ってきて

ドラゴンボールスパーキングメテオ!していました。



しかし、中学生レベルだな・・・w


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


マダムHさんより頂きました。


PICT0147.jpg


 ナエトル
 『はやくたべようよ~』





なんか。駄菓子かな?おいしいけどw

ありがとうございました~^^



部屋といい、頂き物といい

本当に小・中学生だなw たかずんはw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード