忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 部屋が汚い><

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋が汚い><

このブログを書き終わったら・・・掃除するんだ・・・俺・・・


部屋、凄く汚いです(酷

汚なくなり始めると、だんだんイライラして蕁麻疹がでますw

もう、腕に出ていますが?何か?

O型なので(?)、ちらかす(汚くする)→片付ける→・・・のループです。


まぁ、いいやw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は、これ買ってきましたw

PICT0141.jpg
 ナエトル
 『これ、たべられないおかしの入れ物だ・・・』


 リーフィア
 『もうなくさない為にここにいれとくんだってw』





『任天堂WifiUSBコネクター!!!!』


いいかげんあきらめて買ってきましたw

(ハードオフで2600円だったってのもありますがw)

これで、交換・対戦会いけるかな~?




あ、そうそう!昨日からオーキドの手紙(シェイミGET!)配信してましたよね?

シェイミ


じゃあ、動作確認も含めて、自宅で受け取ろうと!!!


・・・OK!!! はい、頂きました^^ありがとうございます!!!


たかずん、DSのWifi機能復活です!まずは、うめきち師匠に返さないとw


あ、あと前にいったあれですよね?期待はあまりしないで、お楽しみにw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ついでに、トイザラスへw


PICT0142.jpg










買ってきました!!前売り券~!

1300円で映画(アルセウス付)+色違いピチュ-って、お得じゃねw

親がしょこたんってのが・・・ ん?なんでもないですよ?】



あ、あと売り場に不思議のダンジョンのおたのしみブックとかいうのが

あったので頂いてきました。(ミズゴロウがかわいかったのでw)



・・・やべぇ。ほしぃ・・・(笑


掃除しよ・・・。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード