忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 今月、3回目の休日。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、3回目の休日。

でした。


ということで、今日はまったり~^^

午前中は、DVDを見ていました。

『ギラティナと氷空の花束シェイミ』

なんでって?まぁ、いいじゃないですか!


重点的にみようと思ったシーンがありまして・・・

そのシーンは、何回か繰り返しみてました~


そのシーンは、


(ゼロの船の上でサトシ達が、ジバコイルたちと空中戦している所です)


上から襲いかかってくるジバコイル達にサトシが気がつかず

シェイミがエナジーボールでサトシを援護。

風になびくサトシ&シェイミ。

そして、サトシのドアップ!!!!


かっこえー!!マジ、かっこえー!!!!

すげぇ!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


午後は、本読んでました。

コレです。

PICT0140.jpg
 ナエトル
 『戦国時代物
だね~。甲斐姫かわい~』


 リーフィア
 『両軍共に戦国武将もかっこよかった~』




和田竜氏の『のぼうの城』です。

戦国時代、秀吉の北条攻略のお話ですね~。

ただ、主人公は北条側です。


この本、超面白いです^^

中盤あたりから止まらない!!

そして、最後が・・・いいですねぇ・・・



興味のあるかたは小説読むか、

マンガがでてるようなのでそれか。

映画がされるのかな?それを待ってもいいかも

しれませんね~


とにかく、かっこいい~^^オススメです!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ポケモン育成

昨日の夜。(今日の朝?)

一体完成。

サーナイト


トレースサーナイト物理型


・・・ネタポケじゃん!!!(笑

(あ、サトリ様じゃないですよ。)


すごく、好きですよ?ネタポケ。

せっかく、エルレイド育成したんだし

もったいないじゃないですかw


ただ、トレース生ませる為にちょいと時間

かかりましたがねw


近日、デビュー。こうご期待?
PR
コメント
1.見てくださったんですね~ はるかさん (2009/04/16 09:06)

ありがとうございます!
実は自分では見直してないというw
DVD買おうと思ってたんですけどいまだにww
会社に置いてあるからいつでも見れるし…

ポケモン達の空中戦を上から見下ろしたカットが大変でした。
ちっこいポケが沢山、技も出しまくりで(^^;)やりごたえはありましたけど。

ちなみに横顔サトシは私だけの絵じゃなくてもちろん
作監さん・総作監さんの修正が載っての出来なのでw
私はあんなかっこよく描けないですよ~
絵は直されちゃうけど動きは大体自分の描いたものが生かされるので
動きも見てみて下さるとうれしいですwバトルシーンとか。

はい!

せっかく、コメントで頂いた&
是非、見てみないと~!ということで^^

あの空中戦、まるで戦争映画のワンシーンの
様でしたね~ すげーと思いながら見ていました。

カメラワーク抜群のサトシの横顔、
かっこよかったです~^^

本当にありがとうございます^^

(はるかさん、ダブルバトルが
主流でしたよね?ネタパが終わり次第
着手しますので、完成したらお手合わせを
よかったら是非お願いいたします^^)

  • たかずん
  • 2009/04/16(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード