忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > フルボッコにされたお!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルボッコにされたお!

ボッコボコにされました(笑

リンク先、チキンガレージ☆のチキンちゃんのダーリン

うめきち師匠に!(あ、もちろんポケモンバトルですよ?)



戦績?1勝10敗1分ぐらい。(ガチVSガチ含む)

もう、読みとかのレベルじゃないw ねじ伏せられたw

マジリベンジするZE☆


これからの育成予定

東方パ(サーナイト・アリアドス・ギャロップ・ブラッキー←鬼門)

厨パ(いわゆる対戦考察wikiの要注意欄のとこにいそうなやつ)

ダブルパ(今イメージしてるポケ達、ダブルも楽しいのでやります!)

の流れで育成していこうかと・・・


ドンカラス

しかし、ドンカラス育成めんどくせんぇ・・・(笑


うめきち師匠(は、きっと楽しかった(はず)です(笑

ありがとうございました~^^
PR
コメント
1.おつかれさまです うめきちさん (2009/04/10 23:28)

いや~楽しかったですよ
次はマイナー路線で攻めてみようと思っとります
AE86は不運だったwさすが200円w

ダブルもシングルのついでに育ててみようかな?

おつかれさま~^^

そりゃあ、あんだけボコりゃ
楽しいだろうよw

200円は、200円ですw

うめきち師匠のダブル・・・
怖ずぎるZE☆(笑

  • たかずん
  • 2009/04/11(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード