忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > あ、あれ?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あれ?

ネタもないのでポケモン公式サイトへ・・・


あ!ああ! やっぱり劇場で、アルセウス配信ですか~

アルセウス



さて、どんなんかな~^^

ん?なになに?


プレシャス入り、クラシックリボン付。ここは、まぁ毎回ですな。


わざ、時の咆哮・亜空切断・裁きの礫・シャドーダイブ

(亜空切断だけなんとかならないかな?外人使用者の急所率が異常w

あれはやばすぎるw) 劇場版ダークライみたいな技構成ですね~


レンブのみ持ち。(なんかの実(所持はしていますがw)の特殊版ですかw)





・・・ン?書いては、いないけど・・・

( ゚д゚)ンン? 『レベル100?』

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) アレレレレ???レベル100固定ですか



きたよ、廃人殺しw(もしかして、大きいお友達は来るな!とでも

言ってるんですか?努力値が100までしか振れませんねぇw)


まっ、いいかー^^


劇場版、凄い楽しみです~^^




長いこと(リリア様の対戦会参加以来)、

PBRでランバトしてないんですよねぇ・・・

理由は、自分でも不明です。フレンドの方が安心できるってのは

ありますけどね。潜った方がいいのかぁ・・・
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード