忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 地霊殿パ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿パ

育成中です。


そこで青写真を。(ちまみに、シングルです。)

完全ネタパは初の試みですが、バランスよく作ろうと思いまして・・・

ちなみに、対戦に耐えられる仕様にしようと・・・。

技や性格まで変なのはポケモンがかわいそうなので・・・


決定

ドンカラス(霊烏路 空 )@きあいのたすき 2刀

予定

アリアドス(黒谷 ヤマメ)物理アタッカーを予定

ギャロップ(星熊 勇儀)物理アタッカーを予定

サーナイト(古明地 さとり)特殊兼サポート予定


まぁ、ここまではいいでしょう。


とすると、特殊アタッカーがいなんですよw

ヘルガーかな?と思ったんですが・・・ギャロップいるし・・・

マニューラとも(これでもいいかなともおもいましたが・・・)

思いましたが・・・たすきがおくうが持ってるため持てないんですよw


で、ブラッキー(火焔猫 燐 )特殊で行こうかと・・・

♀でめざぱ炎予定なんですが・・・ これは鬼門だw

爺前ですよね・・・爺前かぁ・・・



なんとか、次回のリリア様のバトレボ対戦会までに仕上げたいなぁ

と思っております。


あと、一枠余ってるんですよね・・・どうしようかなぁ・・・

キスメ・パルシィ・こいし・早苗ですか・・・ うーん^^;

たとえツボツボが手に入っても好きじゃないんだよねw

じわじわ系はw(戦いは、派手にいこうZE☆タイプなもんでw)


とにかく、頑張ろう。
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2009/04/14 21:30)

あいかわらず変態ね

わかってたけどねw

あはは

あいかわらずの変態です。

わかって頂いてなによりです^^

  • たかずん
  • 2009/04/14(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード