忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 黒井ななこ状態w

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒井ななこ状態w

あせらんでもいいってな~(謎w



いやー、大した記事じゃないんですけどね~

投稿した瞬間、パソコンフリーズw




じゃあ、画像だけ(めんどいので・笑


PICT0139.jpg









画像の説明は、ナエトルかわいーでいいですか?(超投げやりw



説明します。 やばいってw

今日は、こんなCD聞いてました~


SMOOTHJAZZです。

ラジオ番組でトーク裏のBGMとしてよく使われることが多いようです。

【これ、過去にたかずんが好きだったFMラジオのジェットストリーム

という番組で使われいたやつかな?(小野田英一さん後期時代?)】


ただ、このCDアメリカで買ってきたので

どこで購入可能かはわかりませんがw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ドンカラス(うつほ)育成完了しました!


ドンカラス


次は、サーナイトだ・・・
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード