忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 幽雅に咲かせ、墨染の桜

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽雅に咲かせ、墨染の桜

いやー、関東(栃木)も桜が満開です!!

そんなわけで、たかずん一人で花見に行ってきました~^^

場所は、たかずんの家の近くにJRAの施設で『育成牧場』と

言う場所があるのですがそこには、桜がたくさんあって

きれいなので見てきました~


PICT0131.jpg









本当に、お馬さんの施設なのがわかりますでしょうか?



PICT0134.jpg









桜の並木道です。キレ―^^ その他にもたくさん桜が

咲いていてきれいでした~




・・・見ていて、あそこの桜はどうなんだろう?と気になり

近くにある個人所有の見事な桜を咲かすお家へ^^


PICT0136.jpg









すげ~!!!圧巻です!!!


ちなみに『リアル西行妖』だったり・・・

(要するに、個人宅のお墓の上に咲いています。)

でも凄い綺麗なんです^^ いいものを魅せていただきました

ありがとうございました^^


あーコレ見てたらあれ思い出した。最近好きな、アレ。






【この萃香かわいいよ、萃香^^。個人的にも好きだし。

お酒の紹介も甘いもの(個人的にも好き)が多くてGOOD!

ねたも面白い^^

(あ、まっする3世さんは見れない?冗談ですw)】



うん。そう、お酒~^^


PICT0137.jpg  ナエトル
 『霊夢と同じでジュース感覚の
 甘いお酒が大好きだもんね~
 たかずんは。』

 リーフィア
 『それにしてもおいしいね~^^』

 たかずん
『あれ?リーフィア?何歳?お酒は20歳をこえてからだよ~^^』


おいしかったです^^


さて、エルレイド努力値振りに行くか・・・



個人的レス


らいこんさんへ


コメントレス、ありがとうございました^^

あの~らいこんさん、たかずんからしたらめちゃめちゃ強いですよ?

(所詮、運だけで勝って来たヤツなんですからw)

しかも、あのドロンボー一家は、見せあいじゃなきゃ負けてましたしw

(というか、ブログ見せていただきましたが・・・一家は、WCS用より強いんじゃ?)


&息子様の健闘を祈ります!

そしてたかずんができなかった、2ND突破を!
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/04/07 21:29)

二十歳以下だけど見てきましたw
面白かったです。

でも、成人してもお酒を飲む予定はありません。
国に税金取られたくないというのが本音です。(ぇ


今日部活の帰り際に総合グラウンドを通ってプチ花見してきました。
もちろんゆゆさまをイメージしながらですw

ありがとうございます^^

見ましたか~ 萃香かわいいですよね~

たかずんもそう思っていた時がありましたw
(あ、でもタバコは今でも吸おうとも思いませんがw)

以外にねw 人付き合いとかがあって
呑み始めた人間です。
でも、呑むなら好きなお酒がいいじゃないですかw
だから、ビールとかあんまり呑めません。
(ところで酒税って何%??でしたっけ?
ググってきますねw)

でも飲まないという、
ポリシー貫くのは、もちろん凄くいいと思いますよ~^^


やっぱり、桜はゆゆこさまがイメージですよね~^^

  • たかずん
  • 2009/04/08(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード