忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > スイホリ VOL.2が欲しい。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイホリ VOL.2が欲しい。

今日は、帰りにもしかしたら東方JAZZアレンジの

スイホリがあるかな~とおもってメロブヘ・・・

まぁ、ないですよね?はやく入荷してくれないかなぁ・・・

ほしぃ・・・


うんじゃ、何か買うかな~ってことで、コレ買ってきました!



PICT0129.jpg









霊夢の蒔絵ですよ?普通でしょ?


え?どこに貼ってるんだ?って?





PICT0130.jpg

 
 『ばばーん!(笑』








ここですが・・・何か?(笑


(チキンちゃん)やっちゃったZE☆

ラジコンGTR痛車使用。(笑

そのうちまた、蒔絵買ってこよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナマズンの色違いあきらめましたw

100匹前後の試行でキレましたw

でも、ネタにはなるので暇なときちょくちょくできるかな?と・・・


現在、エルレイド育成孵化中です・・・

では~^^

PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/04/04 20:09)

スイホリはなかなか見ないですね~
どうしてでしょう?


そしてラジコンwww

ありがとうございます。

次のスイホリアレンジが
でるまで待つとします。

ラジコン、やっちゃいましたw
あの蒔絵、550円ぐらいするんですよねw
たっけーw

  • たかずん
  • 2009/04/06(Mon.)
2.無題 こんドゥさん (2009/04/05 02:08)

エルレイド強いですよね!育てたことないですが
今はオニドリル育成してます(ぇ

ありがとうございます。

エルレイド、いいですよね~w

オニドリル!いいですねぇ!
今度、対戦しましょう!夜なら
暇ですから~

では~^^

  • たかずん
  • 2009/04/06(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード