忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 昨日は、

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、

まっする3世さんのブログ見て、コメントして

さぁ、自分も返信と何か書くか~^^と思っていてるとこまで

しか記憶がありません(笑 

・・・気がついたら1時でした。

寝ていました。(笑 アハハハ・・・ 

すいません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まっする3世さんのブログより引用


卓球の回転の話。


『球の回転はラケットの動いた方向でみます。

(上に動いたら球は上に飛ぶ)』


へー、そーなのかー(マジでありがとうございます!


俺に回転の話をしたK君ちょっと来いw

なぜ嘘ついた?新幹線並のスピードらしいぞ?

たかずんに見えるわけねぇじゃねぇか(笑


だからって、たかずんが回転かかりまくりの球が

返せるとは思いませんがw

【しかし、こうやって、うんちく(?)が増えていきます(笑】

まっする3世さん、ありがとうございましたー^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


エルレイド


エルレイドって♂しかないらしいZE☆(笑


え?しらなかったの?何のことです?(笑

(育成途中で思い出しましたw あぶねーあぶねーw

PR
コメント
1.正解→効果音→ピンポン まっする3世さん (2009/04/06 20:58)

実際は球の回転の強弱を見ろ

ということかもしれません。


台につくと緊張でこれが見えなくなるんですよね。



ちなみにスマッシュはコンマ1秒で返ってきます。
怖いです。
(当たると痣になります)

ピンポーン^^

そうなんですかね?
回転がかかってて球が返せないんだけど?
と言ったら
この返答&回転を見る特訓が始まり
見えね―よ!ってキレた記憶があります。

本番は、緊張しますよね~

スマッシュコンマ1秒!ひえ~!

いつも、ありがとうございます^^

  • たかずん
  • 2009/04/07(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード