忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > やらなくちゃ・・・^^;

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなくちゃ・・・^^;

とりあえず、うめきち師匠に借りてた

ひかえめ特攻Uメタモン・3Vフカマル&タツベイを

やっと返却w ありがとうございました~


引き換えに頂いたポケモンが図太いHPと防御がVの

ドガーズでした。


ドガース



ニックネームが、『ア』ですが使わせていただきまーすw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


母親に、『小麦粉買って来て~』とお使い頼まれたので~

カワチ(薬局)ヘ・・・ 

たかずんの家の中には、蚊がいます。(もう、いますよ?何か?w

ので、ついでに蚊取り線香も買いに行こうと・・・




カワチって、ここらへんで唯一ポケモンパン販売してるんだよね?

・・・あ、あった!!コーンマヨネーズだっけな?そんなの買ってきたw

すごいおいしかったですよw


中身のシールですよね?


PICT0145.jpg
 ナエトル
 『いつまで、くわてたらいいの~?』


 
 たかずん
 『もうちょっとw ねw』





ポッチャマでした~(ですが?チキンちゃん、何か?



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大きいブラウン管TVを貰ってきたんですよw

それが、たかずんの部屋のゲーム専用になりました。

理由は、いろいろあるんですがねw(実にくだらないです。w

コレに基づいて部屋を大改造ビフォー→←アフター

しなければならないんですが・・・ めんどくせぇなぁ・・・w
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2009/04/20 21:56)

ガーメイルとギラティナやっからポッチャマくれっ!!
ギラティナ伝説ですよ~ww
ガーメイル可愛いよ~!

えw

いや、いらないですw
ナエトルとナマズン、ミズゴロウ
辺りだと激しく喜びます。

じゃあ、あげるから 今度ね~

  • たかずん
  • 2009/04/22(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード