忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > ランバト潜ってきた。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランバト潜ってきた。

いや、久しぶりに潜ってきました。

勉強になりますね~^^;

みなさんつえー^^;マジつえー



地霊殿パ3体完成していたので、その試運転も兼ねて・・・


あと、続けざまに同じパス使うのはあまり好きではないので

もう一パス作成。


結果を先言うとバトル自体は、まぁまぁかな・・・。


まず、アリアドス(ヤマメちゃん)いい感じでした。


アリアドス


この子は、たかずんの使いようだな・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんか物凄く強い外国にお住まいの方(?)とあたりました。



まず、サンダース防御調整。

サンダーズVSサンダースになり

(たかずんひかえめMAXシャドーボールVS性格不明シャドーボール

(たかずんHP<相手の方のHP)ごっそりHPもっていかれました。)

ようするに大切なのは、特攻調整<特防調整^^;なの?


(ここでこの方そーとー強いな・・・と・・・思いました。)


まぁ、あといろいろ使われてボッコボコにされました(苦笑


でも、衝撃的でした。


たかずん、まだまだ、甘いなぁ・・・


育成について本当に考えさせられました。


みなさん、ありがとうございましたー^^
PR
コメント
1.お久しぶりです。 まっする3世さん (2009/04/23 21:18)

無理したら風邪ひきました(笑)

今は大丈夫ですけどね^^

ヤマメちゃんも頑張って下さい。


>ひなみんくさんへ
エメループは徘徊ラティでも大丈夫ですよ。

ありがとうございます。

風邪、お大事にしてください。

まっする3世さんが
勉強一筋でネット見るのも
おやめになられたのかな?と
思ってました~。
それが、さびしくて…(笑

来ていただいて、本当にうれしいです。
まぁ、たかずんは相変わらずアホやってます(笑

頑張ります~。

あ、あと勉強のカンフル剤に
橙のニコ動置いてきておきましたw

勉強、頑張って下さい^^

  • たかずん
  • 2009/04/23(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード