忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > たかずんは、ノンケです☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかずんは、ノンケです☆

【もちろん、仕事中です。公園のベンチではありません。】


朝なんですが、女の子二人組みに

『これ(ホットドッククラシック)とこれ(ホッドドックメガソーセージ)

何が違うんですか~』と聞かれ。

たかずん、

『こっちの方が(メガソーセージを指差して)、

すごく大きいです

と答えてしまいました。(笑

ヤベー、ヤベー!と一瞬あせりましたが、

なんともなかった様に平静を装いました。


でも心の中で、

『しーましェーン!!』
と叫んでいました。


(だめだコイツ、なんとかしないと・・・とみなさん思いますよねw

ごめんなさい。)


次から、『ボリュームがあります!』と言おう。もう言わないZE☆


昨日は、爆睡していました(笑 すいません。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日の孵化は、ダブルか色か?迷っています。

では~^^
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/04/27 21:05)

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

自分はマックでは安いものしか食べないです(笑)

>ひなみんくさん
むげんのチケット、持っています。

自分でよければ協力致します。

ダメ人間ですからw

みんなそうですよw


チケット、ありがとうございます。

カテゴリーA栃木代表には、
頑張って欲しいですよね~^^

  • たかずん
  • 2009/04/27(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード