忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 進化し続けるポケモンバトリオ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化し続けるポケモンバトリオ!

バトル等でお世話になっている、らいこんさん

息子様がバトリオのシェイミスカイフォルム

マスターパックを手に入れたそうです^^

マスターパック シェイミ(草)


いいなぁ・・・。


(この息子様。WCS大阪の2NDラストチャレンジを

勝ち上がり敗者復活戦もいいところまでいったんですよ~

すげぇw)



でも、このシェイミ。パワーゲージが3&3なので

マスターパックなのに少ないですね~とコメントした所。



コメントを返していただきました。本当にありがとうございます。


以下らいこんさんのコメント^^

スカイフォルムのシェイミはパワーゲージが少ないんですが、
移動速度が「はやい」 ひみつボーナス「まちぶせAで+30」でカバーしてると思います。
先行の場合、うまくいけば1.5倍でヤル気チャージが発動したりしますしね。


え? ひみつボーナス「まちぶせAで+30」

今、そんなのがあるんですね~ 知りませんでした。

勉強になります^^


最近、バトリオしてないなぁ・・・ やらなくちゃw


バトリオも面白いんだZE☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ダブルパ 一体、完成。

あと、二体。頑張ってます^^
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード