忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ご馳走様です^^

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご馳走様です^^

今日は、Uちゃんからお菓子頂きました~^^


PICT0153.jpg
 ナエトル
 『毎回、Uちゃんの作るお菓子は
 おいしそうだねぇ^^ 早く食べよ~^^』

 リーフィア
 『りんごのにおいがする~』



タルト風なのかな?りんごが中に入ってます。りんごの香りがします。


じゃあ、いただきまーす^^


『うめぇ^^ これ、おいしいー^^』


ご馳走様でした~。すごくおいしかったです^^

今度、ポケセン行ったらUちゃんには、一ランク上のお土産ですね~

(ポケセンいきたいなぁ・・・)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あるポケモンの努力値。 (ダブル用)

H180 A130 D100 S100

こんな風に振ったのは初めて。


実戦はしていませんが、上手く使いこなせる気がしない ^^;


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そろそろ、WCS日本一決定戦なのかな?


『みなさん、頑張って下さい^^』
PR
コメント
1.WCS結果 ひなみんくさん (2009/05/04 21:54)

息子へのご声援ありがとうございました。
結果から先に申しますと、何と世界大会行きが決定しました。
最初7人1組のリーグ戦が行われ、2戦目で「にげる」を選択してまさかの敗北となりましたが、残り全試合勝ってリーグ2位での決勝トーナメント進出となりました。
決勝トーナメントでは初戦で日本一になった相手とあたりボコボコにされ敗北しましたが、決勝トーナメント進出者全員に世界行きのチケットが渡されることになったため、おまけみたいな代表になることができました。
カテゴリーBの方は強豪ひしめく中、山口県代表の方が優勝されました。

いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。

すごいです!凄すぎです!

この度は、本当におめでとうございます。


うわー^^ マジで凄い!凄すぎる!
世界戦頑張って下さい><

日本一になったって方は、あの女の子ですか^^;
たかずんは、あの子に勝てる気がしません(笑
強すぎです^^;

実は、2chで結構調べようと思っていたのですが、
携帯禁止されていたようですね。

アメリカですか? すげー いいなぁ^^

そして、このまま世界一になって下さい^^

お疲れ様でした。そして本当におめでとうございます^^

  • たかずん
  • 2009/05/04(Mon.)
2.無題 ひなみんくさん (2009/05/04 22:16)

日本一になったのは広島県の男の子です。トリルパでほとんど対策ポケモンのなかったウチの子はなすすべもなく負けました。

すいません。

あ、去年の日本一の子かと。すいません。
トリルパですか。やはり決まるとトリルは、
強いですかね^^;

しかし、世界大会凄いじゃないですか!
本当におめでとうございます。

  • たかずん
  • 2009/05/04(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード