忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 5月突入!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月突入!

マックのポケモンカレンダー 5月

PICT0151.jpg








ボーマンダってかっこいいですよね?

たかずん本気で好きなんだ~^^

たかずんが、ボーマンダ入れてるパーティは

ガチパだZE☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


色々なサイトみてみて面白そうだから(特にネタがないから)

やってみる(笑

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


PICT0152.jpg








デスクトップはよくさらしているので、全体をさらしてみましたw

ポイントは、ナエトルとおねむりピカチュウとエヴァ量産型かな?

量産型すごいかっこええー!!!


【2】OSは何?

これは、MEですが?何か?


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


道具屋のお父さんから3万円で買いとって・・・って、ばかやろう!(笑

(わからない方、多数でしょうから・・・東方M-1ネタ しかも、コレのネタ元が
みなみけっていう漫画。敷居高いぜ☆ らき☆すたもそうだけどネタ元しらないと
面白くないっていうのは問題ですよね~。)

ハードオフで3万円で買ってきました。もちろん、たかずんのです。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

同人シューティングゲーム 東方プロジェクトより

         『伊吹 萃香』  

第二ブータン帝国 コーポ様のHPから。


【5】壁紙は頻繁に変える?

気に入ったものが、現存のよりいいかな?と思ったときだけ。

しばらくこれですね。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

14個


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


弱いポケモン 強いポケモンそんなの人の勝手

そんな感じ、使っている方が使いやすければいいんじゃないかな?


【8】何かこだわりはある?


特にないです。ただ、どこよりもここが1・5倍くらい落ち着きます。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?


全然w


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

・チキンちゃん (強制ね☆

以下、強制じゃないです。暇でネタがないときにでもどうぞ。

・まっする3世さん (個人的にw 忙しいから無理かな?
・はるかさん (無理ならいいです。 お仕事お疲れ様です。
・ちかぴさん (いつも見させていただいております。凄く面白いですね^^
・らいこんさん (お世話になっていますし、興味があります。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード