忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 無想転生 (獅子咆哮弾でも可)

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無想転生 (獅子咆哮弾でも可)

昨日の夜。


WCS用に、もう一体メタグロス育成していたんです。

いや、直前までにこの子でいくかと思っていた子でした。



ですが、よくコメントを頂けるはるかさんとの試合の結果

ほぼ全く期待できない仕様だった事が発覚した為、

はるかさんとの試合後は、まったく見向きもされず

ボックスのなかにちょこんと肩身が狭そうにいたんです。



・・・しかし、いろいろなサイトをみたり実戦を経て

悲しみにくれていた彼ですが、第二のポケモンバトル人生が

スタートしそうです。


昨夜、技等変えてきました。

(実戦はしてないんですが、コレでマジでいいのかな?ぉぃw)


メタグロス
NN オンバシラ (こちらはカタカナ表記ですた。)

『たかずん・・・バトルがしたいです・・・。』



たかずん

『あきらめたら、そこで試合終了だしねw

今後ともよろしくね^^』



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


うつぶせで枕にあごを乗せてポケモン孵化していたら、

そのままの体勢(しかも、メガネ装着のまま)で寝落ちしていて、

起きたらあごが痛い。


でも、仰向けでやってると顔にDSが降ってくる(笑


ね?ね?そういう経験ありますよね?たかずんだけ?
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード