忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前、初心者か?(笑

白状します。


まず、物理型サーナイトデビューさせていません。

サーナイト


理由?自力でかげうち覚えないから。

卵技の存在忘れていました。


・・・保留!!


もいいや、ってことで気を取り直して

ギャロップ育成しよう!!!

ギャロップ


♀ようき1Vは完成。

さて、親は2Vリーフィアにして・・・

って・・・

あ?あああ!

なんでメガホーンは自力で覚えるのに

すごく・・・大江山です・・・アタック(角ドリル)は覚えない?(卵技w)



・・・ドーブル孵化してます。


やれやれだぜw
PR

地霊殿パ

育成中です。


そこで青写真を。(ちまみに、シングルです。)

完全ネタパは初の試みですが、バランスよく作ろうと思いまして・・・

ちなみに、対戦に耐えられる仕様にしようと・・・。

技や性格まで変なのはポケモンがかわいそうなので・・・


決定

ドンカラス(霊烏路 空 )@きあいのたすき 2刀

予定

アリアドス(黒谷 ヤマメ)物理アタッカーを予定

ギャロップ(星熊 勇儀)物理アタッカーを予定

サーナイト(古明地 さとり)特殊兼サポート予定


まぁ、ここまではいいでしょう。


とすると、特殊アタッカーがいなんですよw

ヘルガーかな?と思ったんですが・・・ギャロップいるし・・・

マニューラとも(これでもいいかなともおもいましたが・・・)

思いましたが・・・たすきがおくうが持ってるため持てないんですよw


で、ブラッキー(火焔猫 燐 )特殊で行こうかと・・・

♀でめざぱ炎予定なんですが・・・ これは鬼門だw

爺前ですよね・・・爺前かぁ・・・



なんとか、次回のリリア様のバトレボ対戦会までに仕上げたいなぁ

と思っております。


あと、一枠余ってるんですよね・・・どうしようかなぁ・・・

キスメ・パルシィ・こいし・早苗ですか・・・ うーん^^;

たとえツボツボが手に入っても好きじゃないんだよねw

じわじわ系はw(戦いは、派手にいこうZE☆タイプなもんでw)


とにかく、頑張ろう。

お空うまれたよ~

前に言いました^^;

WCS後にドンカラス♀を作る。と。

ドンカラス


生まれました。

3Vです。攻撃・特攻・素早さです。♀です。

シングル用です。

技、お見せいたしますね。(秘蔵っ子です。)


熱風凍える風馬鹿力不意打ち@きあいのたすき


んー、ゴウカザルの様な技構成。しかし、下手すりゃ

なめてかかってくる厨ポケ三タテ夢じゃない型です。


超お気に入りの子の♀バージョン。


夢が広がりんぐw(地霊殿パも作りたいしw)


これで、ドンカラスは4匹目。しかし、どんだけ好きなんだw


あぁ・・・次は、サーナイト・アリアドス(♀)だ・・・

嫁GET!

俺じゃないですw ナマズンの方です。

今日、お休みだったのでトイザラスへ行ってきました~


Wiーfiへつなぐと・・・

――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

イタリアウンブリア州からお嫁さんがきました~!

【ウンブリア州、ネットで調べましたが、いいとこらしい

ですね~。いいところにお住まいですね、JAIKASSさん。

ありがとうございます^^】

じゃあ、今日も落書き。(笑

PICT0126.jpg












コロトック買おうとしたら、フシギバナ100円。

・・・え?なんで?余ってるの?

まぁ、買っちゃいましたけどねw


今日の購入品(しめて400円・税込み)


PICT0124.jpg









ポッチャマ缶ケース、100円だったので購入。



あ、あと東方緋想天始めました!すいかたんかわいいお^^
(絵は一発書きなので、気にしない。頑張るからw)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここから、ポケモンアニメの話。ネタバレ注意です。


今日のポケモンは、感動系のお話でしたね~

ユキカブリのあれ、おいしそうだった。たかずんも食べたいな~


そして、久しぶりのハヤシガメ大活躍。

前OPのBGMともあってたしいいですね~。


ポッチャマは進化させないんですね~^^


いいんじゃないですか~!昔、たかずんVSうめきち師匠で

努力値MAXのALLポッチャマ6→3バトルしたこともあるし、

手持ちの色違いのコダックは絶対進化させないし。

ポケモンは、人それぞれですもんね~^^


追伸

わかってたけど、ポケモン公式サイトにつながらないおw

厳選(笑

通常営業復活?!


026.png







お眠りピカチュウ(ライチュウ)厳選完了!(一匹目。

これから努力値振りに行きます。

そしてクレイジーな技構成(笑

これ?大丈夫かなぁw


まだ、ナマズンやってませんが、明日ちょっくら

ヨドバシで交換見てくる&交換探してきます。


+ブースター育成します。

136.png






今まで、育成したことがなかったので育成します。

【あとイーブイスパス作れそうなので(笑】

種族値みたら・・・ この子。トレーナーの育成次第で

面白くなりそうな子ですね~ 

あとは、育成してからですかね~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本も読んでます。

この本、面白いので読破したら紹介しますね?

ではでは~