忍者ブログ
Home > ポケモン育成

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妥協したw


一週間以上産ませて、もうむりぽw


ニョロボン : 31-21-31-29-21-31

NN かえるそば


HAS 31っう子もいたんだけど・・・ その子は

BDが8ぐらいだったからw

この子でいいなかなぁ・・・と・・・・。
PR

いや、乱数調整してないですよ?


 グライオン(2体目)

 グライオン : 31-31-30-31-17-31

 NN ジンロ


 この子は、よく使う子になりそうな予感!

ぐらいおん!

 グライオン
 

 グライオン : 31-31-31-10-9-31

 NN みそかつ


 これは、ポイヒグライ型

 あと2匹違う型の子は、孵化はすんでおります


 4Vとか粘ればでる環境になったんですねー(笑

風邪ひきました


だるいですー ううう・・・


エテボース : 5-31-31-18-21-31

孵化候補も育てちゃいました

NN チャーハン


技どうしようかな・・・・・

ガデイラ

・・・まぁ、こんなもんだろう・・・。


ゼブライカ : 26-16-8-31-31-31 めざめるパワー氷 66


んー 何も考えず性格むじゃきで孵化育成www

でw10万・オバヒ・めざ氷・おいうちの技構成にwwww


ちょっと使ってみて、また孵化育成するかもー

NN・ニクじゃが