忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ただいま~

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

行っていましたよ~

PICT0018.jpg
 『ポケモンセンタートウキョ-』

 JR浜松町北口から歩いて3分ぐらい

 (来店は二回目なのに迷ったのは、

  ココだけの内緒だw)

ここ、平日11:00~なんですね~(休日は、10:00)

たかずん10:00~だと思って10:30分に到着しましたw

で、ブラブラしながら待っていたらぞろぞろ人が(笑

開店前には30人ぐらいいたよ~


で、開店!!


し・あ・わ・せ☆


今回は、お土産も多数ですが買って来た物UPします。

PICT0023.jpg
 鉛筆みたいな箱に入ってるクッキー×2
 (マダム・Hと弟に)

 ロトムメタルチャーム×4
 (K君・Aさん・Uちゃん
 他は運がよかった方1名w)

 



PICT0024.jpg リオルクリファイル×3
 (Sさん・Yさん・Mさん)

 ギャラドス
 (Aさん)

 タッツー
 (Nさん)

メタグロス
(Sさん)


ここからは自分の(笑

PICT0025.jpg ナエトルドール
 (やべぇぇぇぇぇえ!かわいぃぃぃぃ!!)

 メタグロスクリアファイル
 
 ゼニガメボールペン
 (前回欲しかった品、買っちゃったw高いw)

 ロトムメタルチャーム


あ、あと袋w ポケセンは、袋がかわいすぎるw


PICT0027.jpg おねむりピカチュウ
 (これ透明ですよw?)

 ナエトルでか袋×5
 (これで総7枚目wまぁ、いいけどw)

 ピカチュウ中袋×4

 ポッチャマ小袋×2
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


で、その後誕生日だったのでユニオンルームへ

ユニオンルームってあんなところにあったんですね~


とりあえず、ユニオンルームに入ってヒトカゲ

頂きました。(これは、これから厳選しますw)


で、でかいカードくれるから名前どーしますと言われたので

書いてもらいました~

PICT0026.jpg 
 ナエトル
 『うおっ!まぶしっ!!(笑』

 ちゃんとたかずんと書いて頂きました~

 かわいいですね~大切にします~




その後、お誕生日バトルしますか?と聞かれたので

『はい、ぜひ!!』と、お願いしました。(笑

【子供も結構いたけど、みんないい子だった(笑

こんな、大人になっちゃ駄目だぞ~(笑】

ルールは、PBRですがレベル50の

3対3のシングバトル見せ合いなしでした。眠り制限1体。


何がくるのか分からないので、今回は小回りが効く

ガチっぽいヤツらを連れて行きました。(笑

では、実況。相手はチルットのおねいさんでした。

1ターン

たかずん2刀ゲンガ-VSおねいさんバンギラス

初手は、たかずん気合球8割減・バンギラス噛み砕く

ゲンガ-襷で耐えるが砂ダメージでさよなら><

2ターン

たかずん2刀ボーマンダ がおねいさん交代

ハイパーボールガブリアスw

たかずん、かわら割り 3割減

3ターン

ちょー迷う。基本廃人同士なら素早さでは勝てない。いかくもなし。

しかし、ハイパーだが素早さVの可能性も有、スカーフの可能性も有。

仕方がなく、りゅうせいぐん が・・・あたるw

砂がくれもありましたよね?ラッキー

ガブリアス落ちる。

4ターン

おねいさんミミロップ

たかずんかまわずかわら割り。5割減

ミミは、オボン回復甘える。

5ターン

たかずんかまわずかわら割り。3割減

が、メロメロになるw

ここでミミが、いやしのねがいで落ちる。

6ターン

バンギラス全快!

ボーマンダハイドロ、3割減

バンギラス氷の牙 ヤチェ耐えるも8割減

7ターン

ボーマンダハイドロ、3割減

バンギラス氷の牙で オーバーキル!

8ターン

スカーフキッスの波動弾でバンギ落ちる

終了。ちょっと高威力技がはずれなさすぎたw

でも楽しかった~ ミミには驚かされた。パクろうw

おねいさん、楽しかったです。ありがとうございました~

貰ったカード大切にします。

PICT0029.jpg









こんな感じでした~ あぁ、ちょー楽しかった~

皆様、店員の皆様ありがとうございました。

また、いきますね~
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード